※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に1時間おきに起きて授乳を欲しがる悩みです。昼間は一緒に寝ているけど、夜は起きるのでしょうか?寝かしつけ方についてアドバイスをください。

悩みです😩
完母なんですが、夜中から朝方1時間おきに起きます😣最初は、抱っこしますがおっぱい欲しがるのであげると寝ます。
その繰り返しです😩💦
ちょこちょこ飲みだから、起きるのでしょうか?起こしてしっかりあげたほうがいいのでしょうか?
ちなみに、寝るときは、おしゃぶりも与えてます!

昼間や夕方に赤ちゃん寝るときに、一緒寝てなんとかやってます😫

コメント

まやや

お疲れ様です😊
夜中まだ起きますよね、、、うちも最初はちょこちょこ飲みでした、、、でも卒乳した今、授乳期間とても癒しでした、、、ママは疲れるかもしれないけど今しかない時期楽しんでください😊そろそろ3〜4時間まとまって寝てくれるじきじゃないですかね?

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    ちょこちょこ飲み辛いですよね😩
    改善しましたか?
    確かに、卒乳したら懐かしく感じますよね❤笑 ちょこちょこ飲みも可愛く感じますよねー!
    3.4時間寝るのはお風呂のあとだけなんです😶

• 10月23日
  • まやや

まやや

私は母乳過多なかなかおさまらず、一気にドバッと出たのもあり、改善されました、、たまに吐き戻しとかもあったし、、、😅

• 10月23日