※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
その他の疑問

産後の出血はいつまで続きましたか?私は1ヶ月過ぎましたが まだ出血が…

産後の出血はいつまで続きましたか?
私は1ヶ月過ぎましたが まだ出血があります。
1日中ではなくて、夕方にドバッと出たりする感じです。
この間の1ヶ月検診では、「もう、出血止まってる感じですね」と言われ、その時もまだ出血はあったんですが、先生に上記の事を言われたので、もう止まるんだぁ ...位に受けとったのですが、止まる気配がなくて投稿しました。
皆さんはどうでしたか?

コメント

kaoriino

わたしは産後1ヶ月半くらい続きました💦1ヶ月経ったあたりから動き始めたのもあって、止まりかけてたのが急にドバっと出てびっくりしたり(><)
やっと悪露終わったと思ったら、すぐに生理がきました😱

ぱん☺︎☺︎

2ヶ月くらいつづきました!