※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
妊娠・出産

高温期12日目で蒸発線が見えてきました。初めての不妊治療で戸惑っています。線は見えますか?

おはようございます。いつもと感じが違うなって思ってフライングですが、線がうすっすら👼高温期12日目です。2分位して肉眼で見えてきました。蒸発線なのかはたまた少しは望みがあるのかな?不妊治療を4年目で初めてなので戸惑ってます😥線は見えますか?

コメント

りん

おめでとうございます❣️
見えてますよ😳

私もこれ使ってましたが、こんな感じでした❤️

薄すぎて心配でした笑

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

ありがとうございます。でも生理になりそうな腹痛が少しあって心配です。
    生理予定日後二日なので二日後もう一回検査してみようと思ってます。

• 10月23日
  • りん

りん

ラッキーテストですかね?😶
    12日から使える早期妊娠検査薬なので、フライングでもないですし…
    でも期待しすぎると…ってありますよね

このまま継続される事を祈ってますよ❣️

• 10月23日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

ラッキーテストです。いつも妊娠検査薬の出番がなくかなり溜まってます(笑)
    生理予定日からじゃないんですか?その前から使えたんですね✨

• 10月23日
  • りん

りん

ですよね、セットで私も買った記憶があります笑笑
    生理予定日2日前から使えるはずです😊
    予定日過ぎても大して濃くなりませんでした😩笑
    日本製の方が感度良かったです😂

• 10月23日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

生理予定日に日本製で試してみます。ありがとうございます。

• 10月23日
あー

見えますね😆💓
おめでとうございます✨✨
どんどん濃くなりますよーに😊🙏🏻💕

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

ありがとうございます。少し不安もあり心臓バクバクです。まだ薄いので主人には内緒にしてます。生理予定日二日後なのでもう一回検査薬してみます。

• 10月23日
  • あー

あー

生理予定日2日前ですかね❓🤔
    寒いのでいっぱい温めてくださいね‼️‼️
    私も不妊治療していたので、フライングしすっっっごく薄っすら陽性反応が出たところですぐに旦那に報告しました😁笑

• 10月23日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

二日前です。
    最近寒くなってきましたよね。いつも私は暑がりなのに最近スゴく寒がりになってきた事もなんか違うなって思ってフライングした1つでした。

• 10月23日
  • あー

あー

生理予定日2日後とあったので、びっくりしました🙌🏻
    妊娠すると寒気があるという方もいるみたいですもんね😊
    私は暑くて暑くて、一人で暑がってました😅💦
    最近は落ち着きましたが✨
    不妊治療をされてるとことなので、次病院行く日は決まっているんですか❓😊

• 10月23日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

今週金曜日まで生理が来なかったら病院に予約してと言われてます。

• 10月23日
  • あー

あー

楽しみですね😊
    すくすく成長することを願っています🙋🏻💕

• 10月23日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

すくすく成長してほしいです✨ありがとうございます。

• 10月23日
Ychan

見えてますよー!!わたしは、生理予定日の前日でやっとこの濃さでした😂
おめでとうございます❤️

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

ありがとうございます。線を見た時えっ?幻?って思ってまさかぁ~って一人突っ込みしちゃいました(笑)でもまだ生理予定日二日後なのでもう一回検査薬してみます。

• 10月23日
  • Ychan

Ychan

排卵検査薬がびっくりするくらい濃くなりましたよ😃❤️
    その早期妊娠検査薬わたしは、あんまり反応しなかったです😫
    排卵検査薬も排卵日に強陽性とかならなくて、妊娠した時に試しにしたらはじめて濃い線みえました😃

• 10月23日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

排卵検査薬でも反応するんですか?
    私もなかなか排卵検査薬が強陽性にならず、ずっ~と排卵検査薬が不良品じゃないの?って疑ってましたが今回強陽性を初めて見て慌ててタイミングとりました(笑)
    なので生理予定日前にどうしてもムズムズしてしまい妊娠検査薬しちゃいました✨

• 10月23日
  • Ychan

Ychan

ここでよくそういうの見たことあったので試しにしたら排卵検査薬陽性なりましたよ😆
    わたしも不良品か排卵してないと薄い線しかでないって書いてたので排卵してないのかなって不安でした😱

病院行く日までドキドキしますよね😆

• 10月23日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

まだまだ胎嚢や心拍までは確認出来ないと思いますが、今週末不妊治療の病院が予約取れれば確認してもらいます☺ありがとうございます🙇

• 10月23日