※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mwm
家族・旦那

どうすればいいのかわかりません。旦那の事です。一昨日→晩御飯後に釣り…

聞いて下さい。どうすればいいのかわかりません。
旦那の事です。

一昨日→晩御飯後に釣りへ行き帰ってこなかった(朝6.30ぐらいにもうすぐ帰る連絡が来て以降帰ってこず連絡もなし)
昨日→晩御飯を友達と食べに行きパチ屋へいき帰ってきたのが朝4時ごろ(これも一切連絡がつかず)
今日→仕事だったのに熱があるので休みますといって休んだ(実際は熱はなくただの遊び疲れだと思う)

連絡がなく朝帰りは珍しい話ではなくて、私的にはもう呆れていて我慢の限界でした。
なので今日から実家へ帰ります。と伝えたところふーんじゃあお金置いとけよ。と捨て台詞。
このまま実家へ帰ってもいいですかね?それとも残って何かしら話した方がいいんですかね?

コメント

ERIKA

ふざけてますね。
自由でいいね。熱もないのに遊び疲れたくらいで仕事休んでさ。だらしない。いくらいるの?ってきいて、言われた額の2/3渡して
あとは好きにしてください。て、帰ります

• mwm

mwm

ですよね。
    旦那は自分が悪いとも思ってないのもどうかと思ってます。

• 10月23日
  • ERIKA

ERIKA

確かに。本気で体調悪いのかも疑問ですしね
    そうですよ

• 10月23日
  • mwm

mwm

昨日から体調悪かったとか言ってましたがじゃあパチ屋も朝帰りするなよって話だし、もし熱などあったとしても自業自得でしょうが。行けよ。って感じです😐

• 10月23日
  • ERIKA

ERIKA

言って良いと思いますよ✨私なら言いますね

• 10月23日
  • mwm

mwm

ねー。ほんと信じられないです、、、
    子供はパパの事好きなので家おってくれて嬉しいようでパパ〜!っと抱きつきに行っててなんとも言えない気持ちです💦

• 10月23日
  • ERIKA

ERIKA

うちと一緒だ。うちもパパっ大好きで、ムカつくくらいベッタリで旦那はぐったりしてます笑っ

• 10月23日
  • mwm

mwm

同じですね、こんな奴のどこがいいんだ!?と思ってます(笑)😅
    たいして遊びもせず自分の機嫌いい時だけ構ってるのに〜悔しいです😂

• 10月23日
  • ERIKA

ERIKA

同感です!!!!DNA怖し

• 10月23日
🐹

いい大人が遊び疲れで仕事休むなんて…
私ならお金置いていかないです。置いてったらまた遊びに行くと思いますよ。
封筒の中になにか手紙入れて、「封筒の中に入れておいたから」と言って実家に行きますね😅連絡来てもしばらくはシカトです。

• mwm

mwm

もう家を出て行ったら、好きにしてもらっていいのでまた遊びに行くのは構わないんです。
    手紙いいですね、何か書いておこうかな。 でも愚痴しかないかも😂

• 10月23日
  • 🐹

🐹

そうでしたか。そしたら尚更お金置いてっちゃダメですよ😳お金がもったいないです、その分でお子さんと美味しいものでも食べちゃいましょう😇
    愚痴でもなんでもいいと思います!
    お金入ってないじゃん、と言われたら、お金を入れたとは言っていないと言えばいいです😅ちょっと卑怯ですが(笑)

• 10月23日
  • mwm

mwm

確かにそれはそうかもです!!
    私専業主婦なので全部旦那の給料なんですけどね😂😂

• 10月23日