※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
サプリ・健康

授乳で起きてそこから眠れず…お腹が空いてご飯を食べてしまいました(´θ`…

授乳で起きてそこから眠れず…
お腹が空いてご飯を食べてしまいました(´θ`llll)
白米、なんでこんなに美味しいんでしょう(´θ`llll)??
おかずはなく、梅干しとごま塩で食べたのですが、
何杯でも食べれそうなほど美味しかったです…
産後ダイエットなんて夢のお話でした。
授乳してるとやっぱりいつもよりお腹空いたりしますか?
私だけでしょうか(´θ`llll)??

コメント

授乳中は本当にお腹空きますよね!
うちはもう2歳で授乳期は終わっていますが、当時はずっとお腹空いていました。
食事しながら次は何を食べようかとか常に考えていました(笑)それだけ食べても体重が増えなくて、授乳期素晴らしい💕と思いました😊

…逆に今はもう食べた分だけ脂肪になり、産後太りが酷いです…全然落ちなくて💦

• hotaru

hotaru

やっぱりそうなんですか(><)?!!
    授乳の度にお腹空いて何か食べてしまいます…( ;꒳​; )
    授乳期終わったらもっと怖いですね( ;꒳​; )

• 10月23日

退会ユーザー

今はもう母乳の為に沢山食べて下さい!(笑)白米や根菜類は特に良いみたいです。私も基本ご飯2杯食べてました🍚

今は…産後ダイエットしたいのに育児ストレスから間食で甘い物ばかり欲して、上手くいきません😭
    でも頑張って歩いたり運動する努力してます💦

• 10月23日
jpj

ぐうぅ〜って鳴るくらいお腹空きます、朝なんてお腹空いて起きるくらいで部活やっていくら食べても太らなかった学生時代と似た感じです😂笑
太らないので欲望に任せてたべてますが💦

• hotaru

hotaru

(笑)
    ほんと、欲望に身を任せると子供の授乳と同じ回数食べている気がします( ̄▽ ̄;)
    さすがに太りそうです(笑)

• 10月24日
  • jpj

jpj

私もそんな感じです、夕飯〜朝食までが凄く長くてぺこぺこになってしまって笑
    今のところ太らないですが、このまま卒乳を迎えたら確実に激太りコースですよね😂

• 10月24日
  • hotaru

hotaru

そうなんです(笑)
    夜が長い!!
    起きてる時間長いから大丈夫~なんて都合良く考えてます(笑)

• 10月24日
  • jpj

jpj

もう本当に成長期の学生ですよね😂もう縦には伸びないのに…笑
    同じく起きてる時間が長いからそれだけ消耗してる説で、食べてます😨

• 10月25日