※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊娠・出産

41週1日の経産婦が誘発入院中。促進剤を使ったが痛みが消え、不安。同じ経験の方いますか?今後の処置を決めるためNSTを行う予定。

予定日超過の為、誘発入院してます。41週1日の経産婦です。 一昨日ラミセルを入れて子宮口開かせ、昨日錠剤の促進剤を飲んで陣痛待ちしました。午前中で飲み終わって寝る前くらいまでは張りや腰の痛みも不規則ながらあるものの、いざ寝ようと横になったらその張りや痛みも全く遠のいてしまいました。。 今日は朝NSTを付けて様子見て、どんな処置をしていくか決めるそうです。 促進剤が合わなかったのか、、まさかこんなに痛くなくなってしまうとはびっくりです。ちゃんと産まれてきてくれるのでしょうか。不安です。。 同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

のの

私もまさに今同じような状況です、、
ラミナリア入れて自然陣痛が来たからと促進剤は一旦保留になったんですが、子宮口4センチから変わらず…1日経過しました、、、

今朝から促進剤打つ予定ですが、今日中に会えるのか、無事産まれてくれるのか全部不安です😢😢

お互い頑張りましょう😭

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!!
    同じような感じですね‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
    私は今日どんなことするのかまだ決まってないので、不安でいっぱいです😔 頑張りましょうね(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 10月23日
  • のの

のの

結局2時間寝たか寝ないかで朝を迎えてしまいました😅😅
    お産ってほんと体力消耗しますね、。

お互い今日には赤ちゃんに会えるといいですね😣
    頑張りましょう!!

• 10月23日
  • さーたん

さーたん

おはようございます☀️
    分かります。。私もここに入院し始めてからほとんどぐっすり眠れてません😭 寝なきゃとは思いつつもついつい検索魔になってしまってて。。

• 10月23日