※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

初マタの方が臨月で、食欲が戻りつつあり、胎動は感じるものの控えめ。前駆陣痛のような症状も感じ、出産の準備をしているか気になる。金曜の健診で状況を確認したいと考えている。

木曜日から臨月、11月から正期産に入る初マタです🤰🏽

後期に入ってからずっと気持ち悪くて1回の食事量がかなり減ってたのに、ここ2、3日はモリモリ食べれてます😂
胎動も感じるのは感じますが、最近控えめだな〜って思います🤔💭

前駆陣痛?っぽいのもたまーにあったりして、お産の準備が始まってるのかなあ なんて思ったりしてます🤭

金曜日が健診なのでその時に下がってきてるのかとか色々聞こうと思うんですが、早く我が子に会いたいと思ってる私の思い込みなんでしょうか😂💦

コメント

せいら

はじめまして✨

私も出産が近くなって、沢山食べてましたよ✨胎動も少なかったです。
前駆陣痛も少し分かるくらいにありました!

もうすぐですね✨
沢山食事ができるのは赤ちゃんが下がってきて、胃が少し楽になったからだと思います✨

出産頑張ってください✨