※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくどら
妊娠・出産

昨日は強い痛みが続いたけど、今は痛みが少なく、赤ちゃんは元気。前駆陣痛かどうか分からない。写真も送ります。

こんばんは🌙*.。
昨日、前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からないくらい間隔も割と定期的で、強い痛みがずっと続いていました…😭
でも今あまり痛みも無く、たまに強い痛みがくるくらいです😔🌀
今お腹の赤ちゃんも呑気にしゃっくりしてます😂💦
これはやっぱり前駆陣痛だったんですよね?😅💨
一応時間の写真も載せときます👍🏻✨

コメント

☺︎リリー

そうだと思います(*^^*)
私も痛みに耐えていましたが痛みがなくなり強く痛みがたまにくるので産婦人科に行ったらすでに7㎝あいてました✨
もう少しで赤ちゃんに会えますね😊💓

• みくどら

みくどら

お返事ありがとうございます🙌🏻💕
    えーーー?!😳😳😳💦
    それで7cm開いてたんですか?!
    だったら私もヤバいですかね?😭💦
    3人目なので、15分間隔になったら来てと言われてます😂💦

• 10月23日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

私も自分でビックリしました😂
    痛み無くなったけど経産婦だしまだ開いてなくても帰されるの覚悟で行ったら『今、来てなかったら出て来ちゃってたよ!』なんて言われ即入院でした😂💡
    三人目でしたら尚更ですよ😲💦
    電話かけて産婦人科へ😳😳💓

• 10月23日
  • みくどら

みくどら

えーーー😂💦💦💦そんな事もあるんですねΣ(゚д゚;)✨
    やっぱり一応帰される覚悟でも行ってみた方がいいんですかね…(´・A・`)🍀
    時間外とか深夜加算とかされそーで…😂とんでもない金額になりそーで怖くて😭笑
    でも、お金より赤ちゃんですよね👶🏻❤️大切な我が子の為にちょっと家族で相談してみます🌸

• 10月23日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

確かにそうですよね!笑
    次、また来るのを待ってます朝にでもいいかもしれませんね🎵
    私は入院になったものの7㎝から進まず、助産婦さんが『夜間までなると料金高くなるから破水させるよー!』と、人口破水されたので…🤣(笑)
    長男の時は夜中の出産だったのですが、二人ともあまり料金は変わらずとりあえず赤ちゃんが元気に産まれて来てくれる事が一番です😊❤️
    ご家族と相談し、出産頑張って下さい😳✨✨

• 10月23日
  • みくどら

みくどら

そーなんですよー(T_T)💦
    やっぱり子ども3人となると、将来のお金とかの面も心配で…😂🌀
    破水させるよー!は凄いですね😂👍🏻✨笑
    そーですよね❤️無事、元気に生まれてくれればそれが1番ですよね🙌🏻💕
    はい!頑張ります🙏🏻✨
    ありがとうございます☺️❤️

• 10月23日
Mam

私なんとなーく間隔的に痛いなーと思いつつ眠いのもあり計らず次の日の朝車で1時間弱の実家に母を迎えに行ってる車中で測り出した時には6分切ってましたがなんとか運転して帰宅。
すぐ産院に電話して旦那と向かって産院で内診した時は7センチでした😂
ほぼ間隔的だったら電話してもいいような気します☺️
元気な赤ちゃん産んでください💓

• みくどら

みくどら

お返事ありがとうございます🙌🏻💕
    6分切ってた時の痛みって、どのくらいでしたか?😂叫ぶまでは行かない感じですかね?🍀
    3人目なのにもー忘れてて…( ˟_˟ )‪𐤔𐤔‬
    やっぱり電話してみた方がいいですかね?😭
    今は痛みが遠のいてしまってます😓💦

• 10月23日
  • Mam

Mam

私も3人目でわすれてました😂💦
    運転してたのもあって集中が運転に行ってたかもしれませんが痛い間は喋れずただ耐える、ちょっと速度落ちる…って感じでした😂
    でも陣痛きてもすぐには産まれないって余裕こいてたので焦りはしませんでした😂
    遠のいたならもう一回間隔的に痛いのくるまで待機するかもです!私なら!☺️

• 10月23日
  • みくどら

みくどら

あ、やっぱり忘れますよね?😂笑
    喋れないくらいはやっぱり痛かったんですね😭💦
    私はまだ痛い痛い痛いー😭😭😭🌀って言えるくらいだったので、まだまだ前駆なんですかね?💦笑
    もー1度間隔的な痛みが来たら行く方がいいですかね?👀🍀
    今もずっと鈍痛はあるんですけど…
    凄く悩みます😭

• 10月23日