※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

息子よ、母のおっぱい事情で起こしてしまってすまぬ😂たくさん飲んでぐっ…

息子よ、
母のおっぱい事情で起こしてしまってすまぬ😂

たくさん飲んでぐっくり寝ておくれ😂

コメント

みー

わかります☺️
うちの子は、今日は寝ながらおっぱいを飲み、げっぷもし、そのまま寝てます😁強者すぎます(笑)

• ゆぅ

ゆぅ

夜中どうせ起きるし我慢しようかと思っていたら、服まで染みてきて何もしてなくても痛くなってきたのでごめーんと起こしました🤣
    息子くん強者ですね😳
    うちは覚醒してしまい後悔してます🤣

• 10月23日

わかります!
私もまだ息子が赤ちゃんのころ、私の事情で飲ませてましたが案の定ぷくぷくになってしまって…
お顔真ん丸でした🐱(笑)
でも赤ちゃんに太りすぎっていうのはないみたいで。たくさん飲んでたくさん寝てほしいですね✨

• ゆぅ

ゆぅ

身長小さめなのですでにぷくぷく感が😂
    赤ちゃんのうちは体重増える分には気にしなくていいみたいですね!!
    いつも2.3時に起きるのですがこの時間にたっぷり飲んだので、朝まで寝てくれることに期待ですw

• 10月23日
Kiiii

寝てるとこ起こしてもまったく飲んでくれないので羨ましいです😂💫
自主的じゃないと口すら開けてくれなくてもう諦めてます😂💧

• ゆぅ

ゆぅ

うちも飲んでくれる時と飲んでくれない時あります!!
    一応口はあけてくれますが、おちょぼ口すぎる時も🤣なんならニヤーっと笑ってる時も😏

• 10月23日