※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がインスタでヌード画像を見ていることにショックを受けています。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那のインスタの検索のところをふとみたときに、
ぱんちらから水着からヌード。。
ここまで全部埋まる人いないほどでした。

三年レス。

毎日毎日悩んで話していたことがあほらしく自分が可哀想でなきました。

昔から若い子大好きで。

あきらかにおっぱいとかではなく、自分で抜くのが想定できるやつで。

気持ち悪すぎて。
でも、こっそりみたのでいってません。

そこから、口を聞いてません。

異常すぎるし、私とはできないことが辛くて。

どうしたらいいのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

レスの原因は旦那さんからですか?
私もそう言うのショックなタイプなのでめっちゃきついです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しはあるとは思うんです。。
    でも明らかに異常で。
    気持ち悪すぎて。

    どうなのでしょうか。
    私の体型の変化もありますし、
    若い子が好きなので、抱く気になれないかと。。

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人は必ず老いてくるものなのに若い子が好きだから抱かないとかぶん殴りたくなります😡

    私は風俗とかも無理なタイプなので自分でしてるならまだマシなんですかね。。💦
    検索欄気持ち悪いですが本人に言えないモヤモヤが大きいですね😭

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗系はないし浮気もないかと思います。でもショックで忘れることはないです😭

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦の関係性にもよりますが
    私は検索欄見ちゃったんだけど、、って話しちゃいます🥺

    ただこう言うのってふとした時に思い出しちゃうんですよね。。😣

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもう言えそうにないです。泣
    レスなので。。
    皆さんの旦那さんはどうなんだろう。きになります😭

    • 5月8日
ママリ

そういうのが好きなんだーくらいに捉えればいいと思います。
レス解消したいと思ってるならそれはとてもいい情報だったと思うしかないですよね!!

若い子が好きなら少しでも若作りしたらいいし、磨きましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チョットだったらよかったんですけどね。。
    一面で、その下のスクロールも全て。。
    気持ち悪さしかないです。。

    若作りはした方が喜ぶので少しはしてますが、、
    磨くだけでかわるのかな。。

    外でも若い子、セクシーな子がいたら、チラチラ見まくってます。
    こんな旦那を選んだのは私ですが。。

    • 5月9日