※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
お仕事

育児休業中、年賀状を会社に送りたい。差出人は私のみか家族全員か、宛先は本社と支店どちらに送るべきか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

現状育児休業中、来年の春に復職予定です。
育児休業を取らせて頂いてるので会社へ年賀状を送ろうと思っています。
某スタジオありすで子供の写真を撮ったのでそれを使って作る予定です。
表面は決まったのですが裏面の宛先及び差出人で悩んでいます。

差出人は
①私のみ、②私と子供、③主人も含む家族全員
どれが正解なのでしょうか。

また、宛先は会社名のみでしょうか?
現在務めているところは支店にあたるところです。
育児休業の手続きを本社の方にしていただいているので本社にも送るべきか考え中です。
ちなみに本社も支店も事務所内数名のみです。

育児休業中に会社へ年賀状を送られた方、もしくは礼儀作法に詳しい方おられましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぴーすけ

家族全員で送ってますよー!
わざわざ母と子だけだと、あれ?なんかもしかして離婚…?とか勘繰りませんか?笑

たた

ありがとうございました!