※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
その他の疑問

義母がオムツを替えるとおしっこがいつも漏れてて、私や旦那がオムツ替…

義母がオムツを替えるとおしっこがいつも漏れてて、私や旦那がオムツ替えると漏れることはありませんが、新米な親がきっちりやれてるのに、ベテランな人がオムツから漏れるってどうゆうことでしょうか?(^^;

それからガルガル期とゆう感じではない、娘のことやらせたくなくなりました(^_^;)

コメント

mana

言う事は出来ないんですか?💦

昔のオムツとは今は全然違いますしね💦💦

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

旦那が言います(^_^;)

• 10月22日

ベテランだからと謎のプライド?自信?で、パパッと済ませるんじゃないですか?😂

よくありますね。
新人は1つひとつ慎重にやるから凡ミスは少ないけど、ダメ上司は自分は上だからと調子乗って、空振りして凡ミス連発するみたいな😂

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

なるほどです(^_^;)
    私はあなたよりできる✨って言いたいんでしょうね(-_-;)

• 10月22日

久しぶりのオムツ交換で、やり方を忘れてしまったのでしょうか😅💦💦

わたしも絶賛ガルガル期です😂😂

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

忘れるものなんですかね?(^^;
    義姉の娘さんのオムツ替えとかやってたりしてたんで、大丈夫かと思ったんですが(^_^;)

• 10月22日

ゆるく留め過ぎなんですかね?
おむつの目盛りみたいなとこどこで留めてましたか?
うちの親も変えてもらったらおしっこのときは拭かずに変えようとしてめちゃ怒りました!
おしっこでもちゃんと拭いてよ!って。適当すぎてびっくりしました

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

なんだか昔の人より、今の人のがしっかりやれてる気がしますが(^_^;)

• 10月22日
sa-ya

おいくつのお母様か分かりませんが、紙おむつ使ったことないのかも?

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

68歳ですが、義姉の娘さんのオムツ替えとかやってたりしてたんで、大丈夫かと思ったんですが(^_^;)

• 10月22日

漏れると面倒ですよね💦
足の付け根のギャザーが内側に入っていると漏れるとパパママ教室で教わったので、そこ確認してもらった方がいいと思います😅

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

それっぽいかもしれません!
    私ら夫婦はギャザーちゃんとしてますのでね!

• 10月22日
uni105

ベテランといってもブランクめちゃくちゃありますからね💦
昔だから布おむつとか使ってたり、今のとは勝手が違うとかもあるかもです。

それがあってもなくても義母にはあまり口出し手出しされたくないですね😑

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

昔の人は、今の主婦たち(嫁さん)に私はあなたよりできるのよ✨って言いたいんだと思います(-_-;)

孫だけど、義母の子供じゃなく、私と旦那の子供だから私らのやり方で育児やりますから!って言いたくなりますね(-_-;)

• 10月22日