※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめぞん
お出かけ

今度1歳8ヶ月になる子供を連れてディズニーランド、ディズニーシーに行…

いつもお世話になります。

今度1歳8ヶ月になる子供を連れて
ディズニーランド、ディズニーシーに行きます。
そこで質問ですが、ベビーカーを借りようかどうか
迷っています。ベビーカー持ってると邪魔になったりしませんか?
あと、アトラクションに乗る時に邪魔にならないでしょうか?

質問ばかりなのですが、
シーとランドで子供が
乗れるアトラクションは
何がありますか?

コメント

SHiiORI

ベビーカー置いとけるスペースあったので困らなかったですよ!
一歳8ヶ月でしたらわりと乗れるかと思います!
ネット条件で絞り込みできるので見てみてください!

• かめぞん

かめぞん

ありがとうございます!!
    こんなサイトがあるのですね!検索してみます!

• 10月23日
  • SHiiORI

SHiiORI

ディズニーの公式サイトなのですぐにわかると思います🙆

• 10月23日
🌈

乗り物のる近くにだいたいベビーカー置き場あるのでそこに置いとけますよ!
ベビーカー借りて行ったのと持参して行ったこと2回ありますが、どちらも邪魔にはならなかったです😊荷物置きにもなりますしww
ランドのが乗れるもの多いですよ!子供も楽しめると思います😊💕月齢小さかったのもありますが、シーはほとんど乗れずグルグル回って食べ歩きしてました( 笑 )
あとベビーカーあるならランドのが楽です!シーは階段とかあるし(スロープありますが)遠回りするのでめんどくさいです😂

• かめぞん

かめぞん

ありがとうございます!
    そうなんです、子供連れって荷物も多いし、荷物置きになるからいいよなあと思ってて…(笑)
    参考になります!ありがとうございます👏💕

• 10月23日
日月

ベビーカーはアトラクション近くに置いて並ぶことになるので、もし長く抱っこが大変であれば 抱っこひもがあると良いですよ(^^)
私は使い慣れているベビーカーが良いので、いつも家からベビーカーを持参しています!
昼寝をした時や、荷物置きとしても使えるので まだまだ使いたいです(>_<)

シー・ランド共に コースター系以外はほとんど乗れます☺️
メリーゴーランド・コーヒーカップ・空中飛行・シアター系など どちらにも同じようなアトラクションで暗いところが苦手な子でも乗れる物がたくさんあります✨

• かめぞん

かめぞん

ほんとですね!お昼寝のことを考えてもやっぱりあった方がいいですね😭💗借りようと思います!ありがとうございました\(^ω^)/

• 10月23日