※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

どうしてもイライラするので吐き出させてください!パチンコが好きな旦那…

どうしてもイライラするので吐き出させてください!
パチンコが好きな旦那はなかなか辞めれず月二回と約束したにも関わらず最近毎週のようにいってます。
月曜から土曜まで仕事をしてくれてるのはありがたいしお金を稼いできてくれてるのもわかるけど日曜くらい子供との時間を作ってあげてほしいのに何もしてくれない。
家にいればスマホゲームだし休みの日に子供を公園に連れて行こうと言えばめんどくさい。
2日間休みがあった時は家事を少しでも手伝ってくれればいいのにそれは主婦の仕事だもんねとか言われる。
最高に腹立つ。
今日だって実家でのトラブルがあって朝早くから実家に帰って色々動いて旦那が仕事終わるまでに帰ってご飯の用意しとけばご飯誘われたからいってくるとか帰ってくるのがもう11時過ぎ決定だしもうやってらんない!!!
何一つ感謝の気持ちもないでご飯に文句はつけて風呂が少し汚いからってお前の仕事なのになんでやってないんだとかいい加減にしてほしい!!!

となりの旦那は子供のためにいつもいつも色々やってて羨ましくなる!
もう投げ出したくなる

コメント

ヒョッコリ

いつも家事育児にお疲れさまです。
ほんとにちょっと手伝っただけでイクメンずらして
いわなきゃ何もやってくれない。男の人は仕事おわって疲れたーでおわりますがこっちは終わりなき育児に家事で報告連絡の遅い旦那にふりまわされねぎらいのひとつもないとかやってられませんよね。
あんたの家政婦じゃないって感じです‼️

ひーちゃん

子供と一緒に遊んでくれないのは嫌ですね😣💦
それに、家にいるときもスマホのゲームをしているって、うちの旦那と一緒…😅
家事育児がすべて母親の仕事と思うのはイライラの原因ですよね💦
その気持ちわかります😔

ママさん☆

わーいっしょですー🙌🙌🙌
うちんとこもずっとスマホゲーム、週末に時間があればパチンコ行って来ていい?と聞いて来ます。もちろん行かせませんが。笑
行ってはダメと分かると不機嫌になって子供より子供です。
大きな子供は要らないんですけどね。
うちの旦那だけじゃないと思うと少し気が楽になりました。笑
よそ様の旦那さんと比べちゃダメですよ。自分が惨めになるだけなので😂