※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正で迷っています。実際に使った方の体験や効果が知りたいです。①番と③番はずれると聞いたことがありますが、②番の矯正力が強いと聞きます。

産後の骨盤矯正について教えて頂きたいです!

①ワコールの骨盤矯正ベルト
②ワコールの産前産後使える矯正ベルト
③トコちゃんベルトII

で迷っています!
①番③番は立ったり座ったりするとずれてくると聞いたことがありますが②番より矯正力は強いと聞いたことがありますが、実際使ったことがある方や、知り合いが使っている方、効果が良かったものや、コレがオススメだよっと教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ひよこ

2人産みましたが、産前産後通してトコちゃんベルトⅡ使ってました。まぁたしかに座るとずれます😅
でも続けて使っているとベルトの位置が変わってきたので、効果はあったと思います。そのほかの製品は試したことがないです💦

• りか

りか

コメントありがとうございます❗️
    やっぱり座ったり立ったりの動作があるとずれますよね💦
    でも効果はあるんですね🤩貴重なご意見ありがとうござます♡

• 10月23日
えり

トコちゃんベルトすごいずれるので付けてる意味ない気がしました💦私はワコールのガードルは凄く良いですよ‼︎

• りか

りか

コメントありがとうございます✨
    ワコールのガードルも骨盤矯正にいいんですね❗️ガードルも調べてみます😌💻
    貴重なご意見ありがとうござます♡

• 10月23日