※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の放浪癖、ありえないです。イライラします。子どもができる前から…

旦那の放浪癖、ありえないです。イライラします。
子どもができる前から旅行することが大好きな旦那。でももういい加減、父親という自覚をもってほしい。発想がありえない。
今回はクリスマスの三連休にひとりで旅行に行きたいと言われました。
息子が一歳を過ぎいろいろしゃべるようになり、わかることも増えてきたこの頃。クリスマスは家族で過ごしたいと思っていたのに、と伝えると完全に拗ねている。本当に、ありえない。
普段は帰りも早い方だし、育児に協力的です。旦那の趣味も理解しているつもりで、月一くらいで日帰り、または一泊旅行を許しています。でも今回は私は第2子妊娠中だし、息子のクリスマスだしで、二泊もいなくなるのは許せず、、、ホルモンバランスのせいか本当にイライラします。
長文よんでいただきありがとうございました。

コメント

ぷうたん

妊娠中、さらにクリスマス、、、
ありえなすぎて他人の私がイライラしました😱😱😱😱😱😱😱

  • もも

    もも

    ありがとうございます😭
    ほんとむかつきますよね!

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちも未だ父親の自覚なくて好きなことばかりしていますよ

  • もも

    もも

    本当、何なんですかね…
    日に日に愛情を感じられなくなってきます(;_;)

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も感じられなくなりました。
    でもそういう人だと割り切る以外無かったです

    • 10月22日
しば⑅︎◡̈︎*

一人で!?ありえなさ過ぎてびっくりです😳!
しかも拗ねるって…😳!
妊娠中の奥さんに1歳児任せて家空けられるってどういう神経してんだか…😭

2児ママ

うちの旦那さんは去年の娘の初めてのクリスマスに友達と飲みに出かけました。家族が増えたんだしみんなでご馳走とかケーキとか♡って私も思ってたのですーっごく腹立ちました!ケーキなんて2つ隣の市まで買いに行ったのに。腹立ちすぎてSNSに文句ぶちまけて、友達に共感してもらって少しスカッとしましたよ(ꐦ°᷄д°᷅)
妊娠中なのに2泊もするなんてイライラするのは当然だと思います!せめて1泊にしてほしいですね。

ママリ

家族がいてクリスマスに1人で旅行行きたいってびっくりです!