※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

惚気させてください😂今日昼主人の買い物に行きましたお菓子見てくるね〜…

惚気させてください😂

今日昼主人の買い物に行きました
お菓子見てくるね〜と言ってたので私も洗剤とか日用品買い漁って(笑)レジに並ぶと私の好きなブルボンプチシリーズのラングドシャがカゴの中に!!!!主人は甘いもの食べないのですが、不意に食べたくなったのかな?と思いスルー。
主人が夜仕事に行ったあとテーブルのうえを見たらラングドシャが😂💓笑
電話して、これ食べていいの?と聞くと🐼すきでしょ?と…(笑)
愛を感じました(笑)(笑)

コメント

☆ととじゅ☆

素敵な旦那様ですね💖
羨ましい限りです(^-^)そういうちょっとした優しさが大事だと思います👍うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませてやりたいです😱笑

• 🐻

🐻

普段は無口だし無表情だし何考えてるかわからなくて、珍獣扱ってる気分なんですがwwww
    好きな物とか覚えててくれるので嬉しいです😢

• 10月22日
  • ☆ととじゅ☆

☆ととじゅ☆

あはは(^-^)珍獣...笑
    うちも似たような感じです☺ただうちの旦那は🐼さんの所ほど気を使ってくれないので、羨ましすぎます😄

• 10月22日
  • 🐻

🐻

ご存知かわかりませんが、漫画こどものおもちゃの羽山みたいな感じです😂笑
    元営業マンなので気遣いはすごいしてくれます!(笑)
    自分のお小遣いで買ってくれていたら花丸でしたが(笑)

• 10月22日
  • ☆ととじゅ☆

☆ととじゅ☆

分かりますよー☺読んでました👍笑
    それはかなりの珍獣...笑
    さすがですね☺うちの旦那は保育関係で気配りは上手いけど、仕事以外のところに向ける気は無いようで最近、私への扱いの雑さに嫌気が...😱お小遣いで買ってくれてたら、嬉しさのあまり失神ものですね😊

• 10月22日
  • 🐻

🐻

わー!!!嬉しいです😳!!💓
    私の初恋の相手なんですよー羽山くん😂笑

保育関係なんですね!それは気配りがすごそう…
    でも、お外で気配りしてたらうちに帰ると…ってことあると思います😂笑

お小遣いで買ってくれてたら失神ものですね(笑)(笑)お小遣いアップです(笑)

• 10月22日
ちたたぷ

この些細な優しさと気遣いがキュンときますよね😍

• 🐻

🐻

やばいですよね😂💓
    きゅんとしました〜💓

• 10月22日
なか

素敵な旦那様😍
うらやましいです。

• 🐻

🐻

羨ましいだなんて😂😂普段はイビキかいてお腹出して寝てるような人ですよ( ¯•ω•¯ )笑

• 10月22日
  • なか

なか

照れた感じというか、🐼好きでしょ?がいいです。
    イビキも許せちゃいますね!

• 10月23日
魔女の毒りんご

うへーーーー!うらやましい!存分に味わってください!😍