※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい🌸
子育て・グッズ

お昼ご飯を食べず、15時半に嘔吐。朝唐揚げ2口、カステラ5センチ。車内で嘔吐。アレルギー反応か不安。病院で曖昧な診断。夜ご飯も食べず、不安が続く。

お昼ご飯を全然食べないなぁと思ったら、15時半頃いきなり嘔吐しました。朝ごはんに唐揚げを小さく切って2口、10時半頃カステラをあげました。カステラは卵アレルギーなので栄養指導を受けて1センチずつ進めて行き今日は5センチあげる日なので5センチあげました。それから11時半から13時半までお昼寝し、お昼ごはんは珍しくスティックパン1つとバナナのみでした。それから買い物に行きいつもより何となく甘えん坊だなぁと思いながら車に乗せた瞬間嘔吐しました💦初めてのことなのでびっくりしました。朝から唐揚げをあげたからなのかアレルギー反応が出たのか。とても反省しています。すぐ病院に行きましたがアレルギー反応にしては5時間後で出るのが遅いので違うだろうと。ただ少し風邪気味なのでそれもあるかもと。曖昧な診断結果でした。夜ご飯も食べず大好きなゼリーも半分残しました。水分はまぁまぁ取れてます。こんなに食べないのは初めてだし嘔吐の原因が何か分からないので不安でたまりません。

コメント

もも

アレルギーなんて曖昧なものですよ。
アレルギー検査の数値でさえ、当てにならないこともあります。
うちもこのアレルギー症状なに?ってときあります。特に覚えがないときでも、アレルギーと同じような反応がでるときがあったり。
アレルギー反応5時間後とかでも出る子は出ます!

ひい🌸

そうですよね。アレルギーなのかな。様子を見ます。ありがとうございました(T_T)