※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

和光堂のパンプキンスープ、ホワイトソース、コーンスープで何を作るか教えてください。野菜スープの変わり種のメニューも知りたいです。

和光堂のパンプキンスープ、ホワイトソース、コーンスープを買ったのですが皆さんならこれで何を作りますか?☺️

また、野菜スープの変わり種?メニュー教えてください!
大体スープ粥、具入りスープになりがちです😭

コメント

なぁ

食パンと合わせてパンがゆにしたり、白身魚と混ぜても美味しそうですね😌
ホワイトソースとトマトとおかゆを合わせてリゾットみたいにするとかですかね🤔

野菜スープと呼べるかわかりませんが、うちではささみ.白菜.大根.豆腐を混ぜて水炊きと呼んだり、小松菜.キャベツ.ブロッコリーをそうめんと混ぜてスムージーと呼んだり、離乳食で遊んでます😂(笑)あ、ちゃんと完食してくれてますよ❤️
あとはみかん.にんじん.トマトを混ぜてヨーグルトと合わせるのも意外と好評です👍

• こう

こう

沢山助かります😍
    トマト苦手みたいなのめホワイトソースで試して食べてもらえたらなあと思います!
    スムージーはすごいです!笑
    やってみます😚
    同じ色の食材合わせたらいけそうですかね(^ ^)

• 10月22日