※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ
妊娠・出産

予定日より早く生まれるかと思っていたが、全く産まれる気配なし。先週より赤ちゃんの体重が軽く、私の体重は増加中。検診で「ガチガチだね」と言われた。

私は三姉妹で3人とも予定日より早く生まれたって聞いたからなんとなーく私も早く生まれるだろうなって思ってたけど全然産まれる気配なし😂
今日検診で「ガチガチだね」って言われた😩
赤ちゃんの体重が先週より軽くなってたけど先生違ったからかな…🤔
なのに私の体重は増えている🤣

コメント

おこめ

初産は遅くなるみたいですよ!わたしも3日遅れて産まれました☺️赤ちゃんのタイミングを気長に待って、たくさんお散歩してください!

• グミ

グミ

コメントありがとうございます😆
    お散歩全然してません🤭(笑)

• 10月22日
ななな

私も三人兄弟で3人とも予定より早く生まれたって母親が言っていたので、勝手に早めに生まれると思ってましたが、私は3人中2人が予定日超過しました笑 超過しなかった1人も、直前の検診では過ぎそうだねー、と言われてました🤣
でも、母親は安産体質で、私も三人、1人目から比較的安産です。そこは母親に似るのかもしれないですね。
でも後2週間くらいで会えますね。
出産、頑張ってください!
産後のご飯、美味しいですよ♡笑

• グミ

グミ

生まれるタイミングは遺伝ではなく子供次第ってことですね😊
    私の母も安産体質なので似てくれるといいな〜😄
    今は怖くてナマモノを食べないようにしてるのであと2週間で大好きな甘エビと卵かけご飯を食べられるのが楽しみです🤤(笑)

• 10月22日

母は、6ヶ月から入院するくらい
早産体質だったようで
縛っても出てきちゃう体質だったのですが、
わたしは予定日超過して今日で1週間です。。明日の検診で陣痛促進剤を使う話をされる予定です☺️
もうここまでくると諦めがつきます🤦‍♀️笑

• グミ

グミ

生まれるのは遺伝子じゃないんですね!私ものんびり待ちたいと思います😊
    わ〜!楽しみですね!出産頑張ってください!💓

• 10月22日