※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyu
妊娠・出産

先週金曜日に、妊娠検査薬で検査したところ、はっきりと陽性反応が出ま…

先週金曜日に、妊娠検査薬で検査したところ、はっきりと陽性反応が出ました!!まだ生理予定日から4日遅れだったので、病院には行ってませんが、今週の土曜日に内診してもらいに行こうと思ってます!!織物はよく出ますが、病院でハッキリ妊娠してると聞くまで、まだドキドキの毎日です!!早く土曜日になれーと思いながら過ごしてます。

コメント

るい

ちょっと早すぎてまだ確認できない可能性もありますよ。
来週の土曜日のほうがいいと思います。

  • tyu

    tyu

    1人目の時は5週と6日に確認できたので、同じくらいに行こうと思ったので、いちお行ってきます。そこまで早くはないと思ったので

    • 10月22日