※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

安定期の18週妊婦です。アンダーバストやウエストが苦しくて、服をハサミで調整しています。同じような経験をされた方、対処法を教えてください。

安定期に入り、お腹も胸も大きくなってきました。
アンダーバストの締め付けが苦しく気持ちが悪くなるので、細身なんですけどユニクロブラトップXXLサイズとかでも苦しくて、アンダーのゴムのところをハサミで切ってます(笑)
マタニティタイツやマタニティパンツも、上の方が苦しくてハサミで切ってます(笑)
みなさんどうしてますか?

ちなみに今、妊娠18週で、お腹はぽこーんと出ています。

コメント

でじ

わかります!!
私もゴム切ってます笑笑
苦しいなーって思ったら切り込みを増やして対応してます笑笑

  • パスタ

    パスタ

    もうあちこちジャキジャキです!(笑)
    部屋着のジャージも1人目の時に切ったのを縫って履いていて、また解きつつあります!

    • 10月22日