※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりん糖
ココロ・悩み

肉割れ線が気になります。美容外科のレーザー治療が必要でしょうか?

昔六年前ほどから、過激な体重の増減でお尻に多数の肉割れ線が残ってしまいました…。
市販のピーリング材でマッサージしたり、ノ〇アを使用してみましたがいっこうに消えません。
色はないんですが、光の下にいると見えて酷いです。
やはり美容外科のレーザーしか方法は無いでしょうか…。

コメント

ひめちゃん✳︎

わたしもあります!色はないけど妊娠線みたいにでこぼこになってます。諦めて保湿だけしてます!乾燥してるとしわしわになるので… 回答になってなくてごめんなさい(´°‐°`)

• きゃりん糖

きゃりん糖

感想はやっぱり良くないですよね(><)私は、最近保湿すら出来てなかったので見習らわせていただいて、ちゃんと保湿しようと思います(><)

• 1月7日
ぱんぷきん

本当に浅い肉割れ程度ならクリームでなんとかなるかもしれませんが
深いものならクリームではなく
レーザーでないと効果ないと思いますよ(´・_・`)

ただ、肉割れは消えない物と認識した方がいいですよ…

• きゃりん糖

きゃりん糖

そうなんですね(T_T)
    手で触って分かるくらいなので、深めなのかと思います(T ^ T)
    消えないものとして受け入れるしかないですかね(T_T)

• 1月7日
ゆちょ

肉割れ線は1度出来たら残念ながら消えません。
薄くすることはできますが...
以前エステサロンで働いていたので勉強しました。
美容外科レーザーで全く消す事が出来るかは不明ですが、かなり費用がかかりそうですね(´・ω・`)ショボーン

• きゃりん糖

きゃりん糖

そうなんですね(T ^ T)薄くすることを目標にしようかと思います(><)
    確かにレーザーは高い費用かけて効果がなかったらと思うと手が出せないです(><)

• 1月7日