※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

昨夜熱が出て救急行った後、子供が一人で寝てくれて安心。今日も熱があるけど、寝てくれるのはありがたいけど心配。同じ経験の方いますか?

昨日の夜熱が出て夜間救急行って帰ってきて
抱っこ拒否したのでベットに寝かせて布団を
かけたらそのまま1人でぐっすり寝てくれて
良かったんですが今日は朝から熱が37.8℃
夕方には37.4℃まで下がってきたんですが
既に今ベットに寝かせてたら寝てしまいました😂💦
有難いことなんですが、具合悪いと凄く
ぐずるイメージで大変だろうな!と昨日の夜から
意気込んでたからなんかえ?こんな感じ?
ってびっくりしてます🙄💦
静かに寝るもんだからこちらが逆に息してる?!
とか心配で寝れなくなったりして💦💦
同じような方いますか?!

コメント

ママリ

熱があるといつもより疲れるのかよく寝ますよ😊

あとは赤ちゃんは37.5度まで平熱なので、37.8度じゃたぶん本人はぐずるほど辛くないんだと思います!

息子はこの前39.5度の熱で熱性痙攣を起こして救急車で運ばれ、3日間39度だったのでさすがに私も痙攣が心配で夜全く寝ずにずっと息子のことを見てました😅