※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yüika❥
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝返りするようになってからグズグズすることが増えた。この月齢ではこんな感じですか?

明日で5ヶ月になります😶💓
寝返りする様になってから1日中グズグズするようになりました😭🌀眠たくて寝ても10分20分で起きてしまいグズグズ💦寝返りして戻れなくてグズグズ💦戻してあげてもグズグズ💦
これくらいの月齢ってこんなもんなんでしょうか🤧?

コメント

まっち

うちももうすぐ5ヶ月でそんな感じです。。
寝返りを始めたばかりは特にそうでした。
今はうつ伏せに慣れたみたいで少し良くなりました。
家にいるときより、外に出かけると気が紛れるのか、良い子してます。
そんなお年頃なのかな💦

• yüika❥

yüika❥

遅くなりましたが、ありがとうございます\(◡̈)/
    やっぱりこの時期は仕方ないんですかね😅💦うちも外出してるとわりといい子です😂💓買物とかだけなので、基本抱っこしてるからってのもあるかもですが🤔

• 10月25日
say

私の息子も30日で5ヶ月になります😌
動きたいけど思うように動けないから歯がいいのがもしれませんね😂
うちの子もは寝返り返りもうするのでコロコロいっちゃって大変です(笑)
おかげで後頭部は立派なおハゲが🌟(笑)

• yüika❥

yüika❥

遅くなりましたが、ありがとうございます\(◡̈)/
    思い通りに動けなくて歯がゆいんですかね😂💓
    うちは寝返り返りがまだ出来ないので尚更かもしれません😅赤ちゃんのおハゲ可愛いです😍😍

• 10月25日