※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carinaki
子育て・グッズ

お子さんのお気に入り写真を見せてください。息子の写真を見返して眠気を覚ましています。お子さんのベストショットでパワーをください。

お子さんのお気に入り写真見せてください〜♡

昨日の夜は息子、久しぶりに5〜6回起きて泣いたので、今日は朝から寝不足ネムネムです(p_-)

新生児のころからの息子の写真を見返して、眠気を覚ましてます(つД`)ノ

ぜひ、お子さんのベストショットでパワーをください〜✨✨

コメント

なぎおママ

生後3日の笑顔です😊❤️

  • carinaki

    carinaki


    天使の笑顔だー♡かわええー♡
    この頃のニヤ〜の笑顔は特別ですよね♡

    • 1月7日
  • なぎおママ

    なぎおママ

    本当癒されますね❤️
    1か月後には、、、🐽

    • 1月7日
  • carinaki

    carinaki


    あれ、鼻ほじほじ??笑
    こんなことしてても可愛いから赤ちゃんはニクイですねぇ♡

    • 1月7日
たろちゃんママ

うちの子も何度も何度も起きました(>_<)
激眠ですー!
寝れそうな時は寝てくださいねー!
普段は可愛いのに泣くとかなりブサイクで大好きです♡笑

  • carinaki

    carinaki


    たろちゃんママさんもですか!
    激ネムですよねー(つД`)ノ
    貫禄の泣き顔!泣いていてもしばらくじーっと見てしまいそうです笑♡

    • 1月7日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    もっと不細工なのもありますよ☆
    ほんと、泣き出したらしばらく笑って見てます!笑

    • 1月7日
  • carinaki

    carinaki

    たろちゃんママさん

    もっとぶちゃいくなの…気になる…笑

    笑って見てるの、分かります笑
    本人は必死で泣いているんでしょうが、おー変顔してるしてる!と思ってしまいますよね〜

    • 1月7日
ちゃくら

娘のハーフバースデーのときの写真です(*^^*)♡
この笑顔を見ると元気が出ます!

  • carinaki

    carinaki


    ママ見つけた〜♡って感じですね!
    やっぱり笑顔見ると疲れも吹き飛びますよね✨

    • 1月7日
KAHO★

最近の満面の笑みです❗

  • carinaki

    carinaki


    キャハハハ!と声が聞こえそうですー♡こっちまで爆笑してしまいそうな満点笑顔ですねー♡

    • 1月7日
ゆずママ

皆さんの赤ちゃん可愛すぎです(*^^*)
手を前に出すと顔置きにきました(笑)

  • carinaki

    carinaki


    ちょこんと置いてるー!可愛いいい!キョトンとした表情もまたたまりません♡

    • 1月7日
たまひよ

入浴中です☺️成長が早くてどの時期も勿体無いですね✨

  • carinaki

    carinaki


    リラックスしてますねぇ♡ええ湯だわぁ♡という雰囲気♡頭の上のタオルがまたいい感じです✨

    • 1月7日
deleted user

最近のお気に入り写真です👶
グズグズでイライラしちゃった時は私も新生児の頃からの写真を見返してイライラ解消してます😊

  • carinaki

    carinaki


    ちょこんとお座りしてるー♡ぷくぷくほっぺも可愛いー♡
    そうですよね、イライラには写真を見る!に限りますよね!

    • 1月7日
AYAMEYA

笑顔を見れば嫌な事も忘れますね(*´∀`)
いつも写真眺めてます(*^.^*)

  • carinaki

    carinaki


    前髪!チョロっとしてて可愛いです!しかも舌もチョロリ!と出てる!たまりません〜♡
    笑顔はパワーの源ですよね!

    • 1月7日
さぁたん☆

お座り頑張ってます!

  • carinaki

    carinaki


    うわー♡なんか可愛い生き物がいるー♡キョトン顔でのお座り、最高です♡

    • 1月7日
deleted user

安心してください、履いてませんよ♡笑
自分でガーゼ持ったのが可愛すぎて¨̮♡︎笑

  • carinaki

    carinaki


    履いてないんかい!ですね笑♡
    ちゃんとガーゼにぎにぎして、しかもちょうどいいところ隠してる笑 可愛いですー♡

    • 1月7日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

めっちゃ笑顔が取れました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
最近夜泣きがひどくて死にかけてますが、、、笑顔の写メ見て頑張ってます。

  • carinaki

    carinaki


    おおおー笑顔で立っちしてる♡おててにも持って、ドヤ!って感じですね(≧∇≦)
    立っちできるなんて、まだ寝返り頑張ってる息子を見てると遠い未来に感じます(°_°)

    • 1月7日
  • mai(๑•ᴗ•๑)♡

    mai(๑•ᴗ•๑)♡


    私からすると寝返り頑張ってる頃が懐かしいです(๑•ᴗ•๑)♡
    寝返りして戻れなくて泣いたり可愛かったなぁって(笑)

    うちは今はイヤイヤ期に突入したようで、毎日振り回されてます(๑•ั็ω•็ั๑)

    • 1月7日
  • carinaki

    carinaki


    今まさに、寝返りできない動けなーい!とうめいてます笑

    イヤイヤ期ですか!大きくなるごとに嬉しいことも増えますが、試練もたくさんやってきますね笑

    • 1月7日
へる

6ヵ月の頃の奇跡の一枚です(*´ω`*)
カット前でわんこボサボサなのがたまにキズ...ですが(๑°⌓°๑)

  • carinaki

    carinaki


    すごい!わんこも一緒に、みんな勢揃いですねー♡こんなにわんこと仲良しなんて、ほっこりします♡

    • 1月7日
  • へる

    へる

    横の2匹は生まれる前から飼っている子、茶色のちびはまさにこの写真を撮った日にお迎えした子なのですが、初日からお互いがおもちゃです(笑)
    全く動物を怖がらない我が息子...動物を見ると追っかけて行きますが、人間の子どもには興味を示しません(ノ_・,)

    • 1月7日
  • carinaki

    carinaki


    そんなにすぐ打ち解けるなんて、わんちゃん大好きなんですね♡動物と暮らすと、優しい子供になるって聞いたことあります。もうすでに優しい笑顔がステキで可愛すぎです♡

    • 1月7日
ママリ

9月15日産まれの女の子です♥
やっとうつ伏せして首を上げてくれるようになりました…

  • carinaki

    carinaki


    うちは9/16なので近いですね♡
    うーん!って頑張ってるのが伝わってきます!息子見てても思いますが、まだ4頭身でデッカい頭をよく持ち上げてるよなぁーと思います(^◇^;)

    • 1月7日
さきんちょ〜

ご機嫌で鼻ホジってましたー^^;

  • carinaki

    carinaki


    あらー♡鼻ほじっちゃって♡
    赤ちゃんだから許させる可愛さですね♡

    • 1月29日
mishin♡

パパとテレビ見てるこのショットがほんわかします(о´∀`о)わが子の写真はどれも可愛いです♡

  • carinaki

    carinaki


    うわー仲良しですね♡♡パパとのショットっていいですよね!

    • 1月29日
  • mishin♡

    mishin♡

    これもお気に入りです。
    よく見るとルーティーン的な(笑)

    • 1月29日
  • carinaki

    carinaki


    ルーティーン笑 確かに笑

    娘さんの小ささ、可愛さが際立つ一枚!腰に添えられたパパの手も、愛情たっぷりの感じで素敵です♡

    • 1月29日