※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん お風呂湯船浸かったほうがいい?生後1ヶ月半の子供がいます。…

赤ちゃん お風呂
湯船浸かったほうがいい?

生後1ヶ月半の子供がいます。

今までは新生児用のベビーバスにいれて沐浴してたのですが、小さい&洗いづらくなってしまったため、

リッチェルのひんやりしないおふろマットを買おうと
思っていたのですが、これは洗う専門で湯船には浸かるみたいなのはできないですよね?

我が家は夫婦共にシャワーのみで湯船には浸かりません、



やっぱり湯船には浸かったほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、半年くらいはつからなかったですね😭沐浴で楽してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね! ありがとうございます✨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1ヶ月健診後は毎日一緒に湯船に入れています。
リッチェルのお風呂マットは洗う専用で使っています。
夏でグズグズしていたときはシャワーだけの時ありましたが、冬は寒いしちゃんと暖まらないと思うので湯船浸かったほうがいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

リッチェル使ってました!
少し溜まる程度で
浸かる感じはないです😭

うちも夫婦共にシャワー
4ヶ月くらいまでリッチェルのみで
激寒で震えちゃったので
バスタブ買いましたが
お風呂場暖かかったら
沐浴でいいと思います🙆‍♀️笑