※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が成長して可愛い行動を見せるので楽しいです。毎日の成長が嬉しいです。

2ヶ月の娘が可愛すぎます💕

ハンドリガード!
暇があればひたすら手を見つめます笑
抱っこで寝かしつけてると
自分で目をこすったり✨
目の位置もまだはっきり
わかってないから
間違えて鼻をこすったり笑
泣いてる途中で急に寝たり笑
眠くて泣きなら拳をちゅーちゅー吸ったり笑
あたしが目の前からいなくなると
おーおーおーと言ったり笑
目の前に顔出すと
両手を動かして笑ったり♡
抱っこの時はずっと服を握ったり♡
おっぱいあげようと
授乳クッションの上に置いて
あたしと目が合うとニヤリと笑ったり笑
授乳中、もういらなくなったら
舌でおっぱい押し返してきたり笑
まだ、いるかな〜?と
もう一回、口に入れようとすると
イヤイヤと首をフリフリしたり笑

表現が豊かになり
どんどん可愛さが増しますね😊👏

最初に比べて目に見える
明らかな成長に毎日わくわくします♩♩♩

長々と娘の惚気
読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️🍀

コメント

ぷー

すごく癒されました💖
ハンドリガードほんと可愛いですよね😍私も大好きです!笑
お母さんが優しく穏やかに子育てされてるんだな、ってほっこりです😊

  • K

    K


    ありがとうございます😊🌈

    ぷーさんの息子さんは
    4ヶ月なんですね♩♩♩
    その頃になればもっと
    表現豊かになりますね♡
    すっごいたのしみです😍⭐️

    • 10月22日
はじめてのママリ

可愛いですよね〜💕
うちは、泣いてる途中に興味のあるものを見つけるとギャン泣きがやんだりするのも可愛いです💕
授乳中の背中に回った手の洋服掴みたまりませんね😍💕

  • K

    K


    可愛い嘘泣きですね😍💕

    すごい愛おしいですよね♡

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

すべて、全く同じです!

ハンドリガード中の真剣な表情がたまりません!
集中しすぎて目は寄り目、上唇がウーッて、出てます😍

授乳しようと乳首を目の前にちらつかせると、唇に触れる前から鳥の雛みたいに口をパックリと開けるところ、

必死に乳首吸うときに口の端っこに泡が溜まってるところ、

寝起きに両手両足、身体が伸びたり縮んだりする所、

寝てる時大きな音を立てるとビクっとして、下唇をムゥ〜っとさせてから『ギャァーッ』となく所、
ぎゃーと泣いても抱くと静かになる所、

横でスマホ見てる最中、なんかこっち見てるなぁと視線感じて目を合わせるとニヤッと笑うところ、

全部全部可愛すぎます❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追加で、、、

    間違えて自分でうつ伏せになった時の無力感、、、
    たまりません!

    • 10月22日
  • K

    K


    可愛いですね💕
    読んでても可愛さがわかります♩
    男の子は女の子と
    また違った可愛さが
    あるんでしょうねっ😊🎵✨

    • 10月22日