※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちゃんmama
妊娠・出産

昨日から茶色とピンクのオリモノが交互に出ていて、病院で流産と告げられました。手術があります。心拍確認済みで涙が止まりません。手術経験者の感想を聞きたいです。

昨日から茶色とピンクのオリモノが交互に
でていて今日病院にいったところ
赤ちゃんが育ってないと言われました。
流産でした。今週中に手術があります。
その前も初期流産だったのでさすがに
ショックも大きくてしんどいです😓
今回は1度心拍も確認できていたので
余計に涙がとまりませんでした😢
手術の経験がある方どんな感じだったのか
教えていただけると嬉しいです。
※きついコメントはやめてください。

コメント

みいや

お身体は大丈夫ですか?

私は今の妊娠の前に2回流産していて、1回目は稽留流産で手術し、2回目は完全流産でした。

私の場合は診察時間開始前の朝一に病院に行き、最後の診断と子宮口を広げるためラミナリアを入れる処置をしました。数時間待ち子宮口が開いたら全身麻酔をしての手術でした。

その後病院で1泊し、翌日の朝に子宮内の状態を確認して退院しました。

初めての妊娠ということもあってか、ラミナリアを入れる時は結構痛かったのを覚えています。

また怖がらせるようで申し訳ないですが、私の場合麻酔が途中で切れてしまって、凄く辛かったです。

流産したと分かって心も落ち着いていない状態での手術は、本当にお辛いと思いますので、泣きたい時はめいっぱい泣いて、今は身体をゆっくり休めてくださいね😌

• みなちゃんmama

みなちゃんmama

ありがとうございます😢
    明日手術なので赤ちゃんとの
    最後の日を大切にしたいです。
    詳しいコメントほんとに
    ありがとうございます😭

• 10月23日