※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rimom
子育て・グッズ

1歳のお子さんの誕生日プレゼントについて相談です。義両親からのプレゼントリクエストに困っています。経験のある方のアイデアを教えてください。

お子さんの1歳のお誕生日は、自分たちから
何をプレゼントしましたか⁇🎁

ちなみに、義両親がプレゼント何か欲しいものを
言ってね✨と言ってくれたんですが、そういった
経験のある方は何をお願いしましたか⁇

金額とかもよく分からないので参考にさせてください😂

コメント

さみー

私達からは大きな物で消防車の手押し車をプレゼントしました!
あとは必要だったのでリュックと靴も一緒にプレゼントしました!
義両親からはお祝い金と絵本と積み木を頂きましたよー!

  • Rimom

    Rimom

    なるほど💡✨
    義両親には積み木をお願いすることにしました🎁

    • 10月23日
a.u78

私たちからはまだプレゼントあげてないです😅
たくさんプレゼントもらったので、逆に何をあげていいのか悩んでます😂

義両親からは、現金と三輪車を買ってもらいました😆
何がほしい?って聞かれて、そのときはとくにほしいものがなく、誕生日前に現金を頂いたのですが、三輪車ほしい!って私が思い始めてお願いしたら買ってくれました😆
三輪車は2万くらいの高いやつ買ってもらいました👏

  • Rimom

    Rimom

    私も三輪車すごい良いなぁー!
    と思ってたんですけど、まだ歩けないお子さんでも大丈夫ですかね?😂

    うちの子の場合、ハンドルの部分をひたすら舐めそうな予感しかないです🙃笑

    • 10月23日