※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゅん
お出かけ

1歳以下の子供をハワイに連れて行った事がある方教えてください!今週末…

1歳以下の子供をハワイに連れて行った事がある方
教えてください!!
今週末初めてハワイに10ヶ月になる娘を連れて
行きます^_^
機内でのベビフードは申し込み完了しました!

他に何か持って行ってよかった物などありますか?
まだ授乳中なのでケープは持っていきます。
あと、お菓子は持っていこうと思っています。
ジュースは持ち込みしましたか??

iPadも持参しようと思っています。
何かオススメのアプリなどあれば教えて下さい。

フルフラットシートで行くのですが、ドキドキです。

ベビーカーも三輪のバギーを持って行くかyoyo(B型)
折りたたみ出来て機内に持ち運べる物にするか悩んでいます。

現地ではあまり授乳室がないと聞きました。

よろしくお願いします!!

コメント

りちゃ

ハワイではないですが
7ヶ月でアメリカにいきました🇺🇸

お菓子とオモチャは機内にもちこみました。ジュースは飛行機でもらえるのでそれを利用しましたよ!

• れいちゅん

れいちゅん

ジュースたしかにもらえますね!
    コップはどうされましたか??
    アメリカだとかなり長い時間でしたね😲
    子供さんくずったりしなかったですか?

• 10月22日
  • りちゃ

りちゃ

哺乳瓶持っていきました!💦

くずりましたよ(ToT)なかなか寝なかったのでひたすら抱っこ紐で飛行機の中歩いてましたww

たのしんできてください!

• 10月22日
  • れいちゅん

れいちゅん

教えてくれてありがとございます💖
    頑張って乗り切ります!!

• 10月23日
34

うちも10ヶ月の時にハワイ行きました!

行きの飛行機はバシネット取れなかったので、抱っこ紐で寝てました。ので、抱っこ紐あれば気持ちも楽かなぁと。
うちの子はパンが好きだったので、念のためと思って角食一袋持っていったのですが、機内でも、ハワイに着いてからでも、グズったり食べる物に困った時はとりあえず食べさせてました笑 現地でも食パンありましたが、日本からの物の方が安心でした。
あとは、使い捨てのスプーンやフォーク、お皿になるようなものやラップも持参しました。キッチン付きのホテルではなかったので、食器洗剤とスポンジも持って行きました。
うちはベビーカーは持参せず、現地でレンタルしました!
長くなってしまいましたm(._.)m

• れいちゅん

れいちゅん

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます❤️
    私も今回バシネットはないです💦
    抱っこ紐は必須ですね。
    パン!!パンは飛行機の中に持ち運ぶの可能なんですね⭐️
    なるほど。私はコンドミニアムなので
    娘の物を洗う時だけ使うスポンジ持参しようと思います!

ベビーカー悩みますね😭😭
    でもまだ歩けないし大きいのにするか小さいのにするか悩み中です🤔💦

• 10月23日
  • 34

34

離乳食も、肉系はエキスでも持ち込み禁止となっていたので、入っていないものを選んで持って行きましたが、申告書にベビーフードと書いておけば、全然チェックされずに入国できました!

ベビーカーは悩みどころですよね😵うちはベビーカー嫌がってあまり乗ってくれなかったので持って行きませんでしたが、乗ってくれれば絶対楽だし、乗らなくても荷物置きとして使えますしね👌

うちは3月に行きましたが、意外にも寒くて、念のため持って行っていたパーカーとレッグウォーマーが役に立ちました!今時期はどうでしょう🎃

イミグレも行列でしたが、赤ちゃん抱っこしてたら、こっちおいでとすんなり通してくれたり、なにかと子連れに優しいハワイ🤙沢山楽しんできてください♡また長々と失礼しましたm(_ _)m

• 10月23日
ゆうこ

私は11ヶ月でハワイに連れて行きました。
卵アレルギーもあったのでコンドミニアムで毎日ご飯作ってました…

お店ではハイチェアは大体置いてあり、スプーンやフォークは当然のように持ってきてくれました。
それにジュースは持ち帰れるカップだったり蓋つきのコップに入れてくれるところもありました。

機内へはベビーフードと言ってたら何も問題なく持って入れましたし、水筒も子供用のお茶ですと言ったら一応一口飲んでくださいと言われて、持って入れました。
iPadにおかあさんといっしょとか録画して持って行きました。

オムツは足りるかなと思って持って行きましたが、意外と足りなくて現地で購入しましたが、オムツかぶれしたため、持って帰るくらいの量のオムツを持参した方が安全かと思います。

ハワイは夜が案外風があったりと肌寒い感じなので羽織は持って行ってくださいね!

参考になるかわかりませんが…