※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

子供が寝た後にお昼寝してしまうことが多く、気づいたら限界で寝てしまうことがあります。子供も寝ている間に寝ることがあるので、同じような方がいるか心配です。

子供を横目にお昼寝してしまうことありますか?
最近、生理中なこともありますが、ほんとに眠くてお昼寝してしまうことが多いです
子供が寝たあとに寝るようにしてますが、ほんとに限界のときに気づいたら寝てます😭
起きたら子供も寝てます
ぐずっていたら目が覚めるので、遊んでたり私の横でごろごろしてるんだと思います😌
ちなみにセルフねんねができる子なのですが
いつも起きたら、あー寝てしまった😭と反省します
同じような方いますか?😭

コメント

たまにあります😳💦
横になりたいとき息子と寝室に移動して扉閉めちゃうので、危険なものは置いてないし部屋から出ることもないし、息子の昼寝時間でもあるので大丈夫かなって思ってます💦

• s

s

一緒の方がいて少し安心😭
    うちは昼寝はリビングなのですが、寝室同様ものを置いていないし出られないので、安心もあって寝てしまいますよね😅

• 10月22日
まりも

たまにありますよー😂💦
何なら子供寝かしつけながら先に寝てしまったことも(娘が寝付いた記憶がなく、ハッと起きて気付いたら娘も寝ていた💧) 部屋に危ないもの等は置いてなければ、まだドア開けて出ることはないので大丈夫かな?💦とは思いますが、焦りますよね😭‼︎

• s

s

一緒の方がいて少し安心😭
    私も娘がすっと寝ないときは自分で自分を寝かしつけてるみたいな感じです、笑
    起きた時はほんとにハッとします😂

• 10月22日
  • まりも

まりも

自分で自分を寝かしつける😂‼︎ まさにそれです笑
    あとは逆パターンもあって💧娘のが先に起きてる時も焦ります😅いつから起きてたんだろう…?と。笑笑

• 10月22日
メメ

お昼寝まではいかないですが、ウトウトしちゃうことはあります💦

• s

s

ウトウトでおさまるのがすごいです😳私もウトウトでおさめるように頑張ります😫✨

• 10月22日
まる

私もあります💦
起きたら息子も寝てます💦

私はもしかしたら先に寝てしまうかも...と思ったら寝室におもちゃいくつか持ってきて扉は閉めておきます

ないです😭❣️ある意味セルフねんねができて羨ましいです😭❣️が何か危険があってもいけないのでなるべくは気をつけた方がいいのかなあ?と思います🙇‍♀️🙇‍♀️

みっきー

あります😅
娘温かくて気持ちよくて😅
ベビーサークルがあるのでやばいときはその中でご一緒してます🤣