※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

次男の予防接種は2時に開始。長男の病院にも行かねばならず、30分で4種とBCGを受け、BCG後に30分様子見がある。手際の良い病院で15分ほどで終わる。

皆さんなら行きます??😂💦

今日次男の予防接種だったのが
午前中の診断時間終わりに気づきました!😫

開くのは2時!!
でも長男の病院があり
2時半にでなければいけないです😵

30分で4種とBCG終わりますかね?💦

BCGの後は
30分様子見ありますかね?😭

手際がいい病院なので
普通の風邪とかで行っても
15分ほどで終わって帰ってくるような感じの病院です!!

コメント

姉妹mama♥

うちの上の子がBCGやったとき
いつものように30分病院で様子見してました😅

  • みかん

    みかん

    やっぱりありますよね💦
    一度だけ帰ってどうぞー!
    の時があったので
    どうなのか気になりました😊💦

    • 10月22日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    病院によりますよね( .. )
    様子見の時間ご10分だったり🤔

    • 10月22日
  • みかん

    みかん

    色々違いますもんね!
    今回は様子見なく
    すぐに終わってくれて一安心でした😂💦

    • 10月22日