※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
お出かけ

赤池のプライムツリーで貸してもらえるベビーカーって何ヶ月から使える…

赤池のプライムツリーで貸してもらえるベビーカーって何ヶ月から使えるものかご存知の方いらっしゃいますか?🧐

コメント

背もたれ調整できるので、新生児から使用できると思います!

• 豆

ありがとうございます!😍💓
    まだ借りたことなくてどうなのかな、と思いまして😆✨

• 10月22日
Jun

この間借りましたが、背もたれ調整して3ヶ月の娘でも座れましたよ!

• 豆

ありがとうございます💕
    背もたれ調整できるのですね✨
    平日だと昼過ぎとかでも余裕で借りれそうですかね🤔

• 10月22日
  • Jun

Jun

平日は行ったことないですが、私は日曜の午後行ってもすぐ借りれたので大丈夫だと思います!

ちなみに私が借りたのは、↓の方がおっしゃってる買い物カゴが乗せれるものではなく、少しクッション性があってフラットに近い角度にできるベビーカーです。総合案内で名前を書いて借りるもので、乗り心地はこっちの方がいいと思いますよ☆

• 10月22日
  • 豆

お返事遅くなりました😭

日曜でも借りれたのですね!!意外とベビーカーとなると階の移動大変だからみんな抱っこなんですかね😯

一階で借りれるやつですよね!よく横目では見ていたんですが実際に借りたことなくて、どうなんだろうと思ってました😂
    明日行ってきます✨ありがとうございます💕

• 10月23日
麦

アカチャンホンポで借りれるやつはこのタイプなのですが
調べたところこのタイプは2ヶ月かららしいです。
見た目でこれだなと思っただけなので違ってたらすみません。
新生児も行けるとは思いますが、個人的な所見では新生児の小ささでは、
きちんと固定できなくて
グラつき怖いかな?買い物に集中できないかな…と思います。割とフラットでもフルフラットに出来るわけでもないので、曲がる時とかスピードが少しでも早いとぐにゃんてなりそうかなと…。それかタオル敷き詰めたら良さそうですけどね💡

新生児なら抱っこ紐の方が
エレベーター待たずに
エスカレーターも乗れるから便利だし安全な気が…(笑)

生後半年なら
問題なく乗れると思いますよ〜♪☺️

• 麦

すみません、上のは背面式でした!
    こちらですね。ちょっと取っ手は思い出せませんが…こちらも2ヶ月からです☺️
    まぁタオル等敷き詰めれば新生児も行けるとは思いますが、一応メーカーは2ヶ月から36ヶ月指定です。笑

• 10月22日
  • 豆

わざわざ調べて頂いてありがとうございます😍💕
    アカチャンホンポにあるベビーカーもまだ乗せたことなくてどうなのかな、と思っていました😆
    今度まだ首が完全に は座っていない4ヶ月のお友達と遊びにいこうと思ってまして✨その子も余裕で座れそうですね😊💓
    安心して行けます💕ありがとうございました😊✨

• 10月22日
  • 麦

いえいえ!ちなみに1階で貸し出してるのはこんな感じの普通のベビーカーでした!

でも貸出てもらうのが面倒くさくて&普通のベビーカーは嫌がって生まれてからギャン泣きせず乗ってくれることがない子なので、使ったことなくて(笑)

各階にリクライニングしない子供座れる買い物カートはあるんですが、

土日の昼〜などちょっと混雑してる時は、数があまりないのと、

駐車場も上の方になりがちなので、降りるついでにアカチャンホンポで100円で(返却時戻ってくる)借りてって、帰るついでに返してます😂普通のベビーカーでは息子は嫌がって乗ってくれない&寝てくれない&寝て乗せても嫌がって起きるんですがこのベビーカートなら嫌がらない&眠くなったら抱っこして〜だけど抱っこから乗せるのがやりやすいって感じでした…。

4ヶ月ならまだちょいちょい寝だから普通のベビーカーokでそっちの方が慣れてる子なら、普通のベビーカーが寝やすいかもですね😍✨

お役に立てればよかったです!
    楽しみですね💕

• 10月22日
  • 麦

あ、写真です!💦

• 10月22日
  • 豆

お返事遅くなりました😭

一階のやつ、よく横目ではみてたんですけど借りたことなくて笑

各階にも置いてるんですね!それは知りませんでした🤔てっきり一階であのガチなベビーカー借りるか、赤ちゃん本舗で100円のやつ借りるかしかないと思ってました🙄

お子さんベビーカーダメなんですね😂親としては辛いところですね😂でもやっぱあの辺の地域に住んでると基本車移動になるので思ってた以上にベビーカー使いませんよね(笑)

明日行ってきます💓
    ステキな情報ありがとうございました😆💕

• 10月23日