※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

先月、産後2ヶ月にして、生理がきました。9月の12日と19日だったと思い…

カテゴリ違いだったらすみません😣
先月、産後2ヶ月にして、生理がきました。9月の12日と19日だったと思います。

生理が終わった直後に少しだけつけずに性行為して、今月の生理が来ず、2回検査薬しましたが、陰性でした。

2、3週間後に検査したので陰性は確実だと思うのですが、人によるとは思いますが、産後は生理が不順になるのですかね?😂

コメント

もちこ

めちゃくちゃ不順になりましたよー!
2ヶ月できた!とおもったけどそこから6ヶ月までこず….でしたが、産後って妊娠しやすいらしいので予定外にならないように気をつけた方がいいかもしれないですね😊👏

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!生理くるの早かったなあと思いきや、今月は全然来ないので不安になってました😅
    みたいですね!今は妊娠望んでないので、避妊するようにします😌

    • 10月22日