※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
家族・旦那

旦那が一人で飲み行ってみたいんだよね〜スナックとか一人で行ってみた…

旦那が一人で飲み行ってみたいんだよね〜
スナックとか一人で行ってみたいとのこと
友達とかじゃなくて一人で。

なんだか悲しくて寂しい気持ちになりました。
歳なのかな?とか考えたりもしたけどまだ
30だしなぁ、、とか思いながら笑笑
つかれたのかなぁ、、家庭に疲れたとかは
全然思ってないてゆってたしそれはわかるけど
なんでなんだろって笑笑
なんか不安になりました。
私が常に旦那と、いたいしくっつきたい人だから笑笑

コメント

ᴍ

私もそんな事言われたら
悲しいし虚しいです。

満たされてないのかな?

女性らしくしてみたら
どうでしょうか?

可愛い部屋着を着るとか(^^)/

  • 彩



    女性としてみられてないとゆう
    よりは
    ふつーに旦那は一人で飲み行ってみたい!!😲💡って感じです

    冒険したい的な笑笑

    • 10月22日
  • ᴍ


    失礼しました。

    大人の階段
    登りたいのかな?(笑)

    私は悲しいです
    旦那に言われたら…

    • 10月22日
  • 彩


    なんですかね笑笑

    私も悲しいです昨日泣いてたら
    めんどくさいぞって抱きしめて
    くれましたけどんー🙄みたいな

    • 10月22日
  • ᴍ


    二人とも可愛い💗

    ラブラブじゃないですきゃ💗

    • 10月22日
  • 彩

    ほんとに仲は良いんですけどね笑笑

    • 10月22日
  • ᴍ


    友達と行ってくれた方が
    気持ち的に楽です!(笑)

    • 10月22日
  • 彩

    ですよね笑笑
    ひとりっていろんなことできるし笑笑
    まぁそんなことがあっても大好きなバカ嫁です😅😅😅

    • 10月22日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

全然気にしないし行ってきなーって感じです(笑)むしろお姉さんと話して色々勉強してこいって感じです

  • 彩

    一人で行くより友達とかでキャバクラいってもらったほーがいいです笑笑
    一人だと飲み行くってより女がと遊びそうな気がするので笑笑

    • 10月22日
🐶と🐗

私妊娠前はよく1人で飲みに行ってましたよー☺️
夫がお酒飲めないので (笑)

大学のときから週1で1人で飲み行って、1ヶ月に1回くらい友達と行ってました😊

1人だと気を使わなくていいし
酔って迷惑かけることもないし
バーの人と話すのも楽しいし
たまに隣で飲んでる人とおしゃべりしたり…

なので旦那さんの気持ち分かります🤣
1人飲み最高です (笑)

変な気持ちがあるわけじゃないと思いますよー😊

  • 彩

    なんだろう。キャバクラなら店外とかあんまりならないからいいけど
    ひとりって隣の人といつでも出れるし、、みたいな笑笑
    彼に変な気持ちはなくてもなにがあるかわからないので、男という生き物はw

    • 10月22日
mama

私も1人で出掛けたいタイプなのでいっておいで〜のタイプです!

私は娘も一緒に近場とかに呑みに行きたかったんですけど外で呑むのは好きじゃないみたいです😞