※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

家に自分の親が遊びに来るとき旦那さんってどんな格好されてますか?(^o^…

家に自分の親が遊びに来るとき旦那さんってどんな格好されてますか?(^o^;)

この前(二人揃って家にいる時)初めて旦那の母親が来るということで準備などしてたら、旦那はデニムに着替えて小綺麗に(笑)してました。

私の親が来るときは寝てたり、寝起きボサボサ髪であったり..
親も私も別に気にしないですが、逆じゃないですか?笑
些細なことすぎますが違和感を感じてしまいました。。

コメント

ゆまゆママ

うちもボサボサ頭でジャージですよ。(笑)旦那の親が来ることはないのでわからないですが、来るって分かってたら家出しますね(笑)自分の実家嫌いな人なので(笑)代わりに?私の実家で毎度くつろいでる感じですね(笑)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そういうもんなんですね!笑
    でも奥さんの実家でくつろぐって珍しい‼それほど居心地がいいんでしょうね(*^^*)

• 1月7日
  • ゆまゆママ

ゆまゆママ

昔から遊びに来ていて知れた仲間ってのもあると思います(笑)元々友達でしたので(笑)

• 1月7日
のまりんちゃん

(笑)
わかる気がします❤
家も私の実家の方が旦那がくつろぎます(笑)
それだけ自分の親に気を使ってるんですね。旦那さん。
かわいそうに。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

自分の親の方が気つかうんですね💦笑
    まぁ変に気つかわれてもこっちがしんどくなりそうですけどね(^o^;)

• 1月7日