※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

埼玉県の草加、八潮周辺で妊婦に優しい美容院を探しています。都内の美容院に行くのが緊張するため、近場で安心して通えると嬉しいです。

やっと安定期に入ったのですが美容院難民で困っております💦
妊娠がわかるまで都内の美容院に行っていたのですが今は電車に乗って行くのもまだ少し緊張してしまう為中々行けずじまい…
そこで埼玉県の草加、八潮辺りで妊婦さんに優しい美容院があったらぜひ教えていただきたいです😭🙏✨

コメント

deleted user

草加が地元です☺️
学生の頃は草加駅東口のLOHAS通ってました🤔

  • なー

    なー


    回答ありがとうございます☺️
    私も10年程前LOHAS行ってました!
    が、あそこって喫煙出来た記憶があるんですが今は禁煙になってるんですかねー?😭💦
    ほんとはLOHAS行きたいんですがそれが気になって…
    ちょっと調べてみます🙋‍♀️✨

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに私もそれが良くて通ってました🙄
    禁煙した今ではデメリットでしかないですが😂

    元々地元の方ですかね☺️☺️?

    • 10月22日
  • なー

    なー


    ですよね😂
    禁煙してからタバコが大嫌いになりました😂←

    元々地元です😊
    といっても草加寄りの八潮です😉💦

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は出産してからたまーに吸いたくなってますが我慢してます🤢🤢

    わー!ママリであまり草加の方見かけないのでうれしいです😽💕

    • 10月22日
  • なー

    なー


    我慢えらいです😭👏✨
    私やめて1年ちょい経つんですがタバコ欲が全くなくなってビックリしてます笑

    確かにあまりお見かけしないですよね😳
    私も嬉しいです☺️💓

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完ミなので大丈夫なんですけどやっぱり子供のこととせっかくやめられたし‥って感じで😂😂
    わたしも妊娠するまではヘビーで絶対禁煙できなかったのでびっくりしました😳😳👏笑

    おいくつですかー🤗?

    • 10月22日
  • なー

    なー


    そうですよね✨
    せっかくやめれたのだから絶対このまま禁煙で頑張りましょう👏💓
    わたしもヘビーでした😂

    今年34歳になります🙋‍♀️💦
    ゆうさんはおいくつですかー??
    お若そう☺️👏

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねー😭💦
    まだ未練はありますけどがんばります!☺️

    今年で25になりました( ˙灬˙ )
    老け顔なのでプラス5才ぐらいに見られますが🤢

    • 10月22日
  • なー

    なー


    わたしもほんとにたまーーーーに吸いたくなるのでお互い頑張りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////✨

    わ!お若い素敵👏💓
    羨ましい限りです😂✨

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね〜このまま頑張らねば😨😨

    いや〜見た目が老けてみられるのでなかなかお友達ができないです😢💦笑

    • 10月25日
❤︎

草加に住んでいますがレフラムという美容室は草加駅と獨協大学前駅にあって妊娠中通っていましたがとても親切に対応してくれましたよ😊

  • なー

    なー


    回答ありがとうございます😊
    レフラム気になってました‼️
    通ってる方の口コミはとても嬉しいです👏✨
    場所もわかりやすかったので検討してみます💓

    • 10月22日
  • ❤︎

    ❤︎

    私が行ってるのは獨協大学前駅のほうですが妊娠してると早めに仕上げてくれたり、お腹出てきて椅子倒すのつらい時は椅子倒さないでシャンプーしてくれたり色々配慮してくれるので、臨月になっても通ってました😂💗

    • 10月23日
  • なー

    なー


    素晴らしい配慮ですね☺️👏💓
    草加店も同じ感じだと嬉しいな🤔
    来月あたり行ってみようかなと思います🙋‍♀️✨
    ありがとうございました🌻

    • 10月23日
なりまま

わたしも上の方と同じLOHASに行ってました💓

  • なー

    なー


    回答ありがとうございます☺️
    禁煙だったら行きたいんですが…昔は喫煙出来た気がしていてLOHASは候補から外してました😭💦
    今はどうなのか調べてみます🙋‍♀️✨

    • 10月22日
  • なりまま

    なりまま

    そういえば去年行った時喫煙してるかた居ました🙄🙄

    • 10月22日
  • なー

    なー


    やっぱりまだ喫煙出来たのですね🙄
    私自身、元々喫煙者で吸っていた頃はLOHASがとても魅力的で通ってたんですけどね…笑
    禁煙した途端にタバコの匂いがダメになってしまってから行けずなんです😭
    耳寄り情報ありがとうございました☺️🙏

    • 10月22日
y☆

少し離れますが、南越のghスタンダードいいですよ!
もう10年以上お世話になってます(*^_^*)
夫婦で経営していて、椅子も3席しかなく予約必須ですが癒される空間です!

  • なー

    なー


    回答ありがとうございます😊
    南越も近くていいですね🙌
    3席!良いですね☺️!
    ghスタンダードですね!
    調べてみます💓

    • 10月22日
ツム

獨協大学前駅から歩いて5〜6分の所にあるスージーはご夫婦でしていて妊婦さんにも優しいです‼️
私は妊娠前から通っていて妊娠が分かったらめっちゃ喜んでくれました😍

本当に感じが良く優しいので常に混んでますがホットペッパーで予約出来ます😊‼️

  • なー

    なー


    回答ありがとうございます😊
    スージー調べてみたら(多分なんですけど)奥様が友達の友達っぽいです😳✨笑
    美容師になってたんだと懐かしくなりました☺️
    雰囲気とても良さそうですね!
    検討してみます💓

    • 10月22日
  • ツム

    ツム


    えぇー😳‼️
    めっちゃ偶然ですね✨
    雰囲気とってもいいですよ😊

    • 10月22日