※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
妊娠・出産

女の子babyのお母さん、雛人形は購入しましたか??

女の子babyのお母さん、雛人形は購入しましたか??

コメント

実両親が購入しました!

りぃまま

置く場所も困るので本当に小さいやつ(何千円の奴)を買いました😁

み

買ってなくてまだ買う予定もないです🙂

ゆかちゃん

私の雛人形をあげました!

♡じゃじゃ丸♡

私の雛人形を受け継ぎました!

匿名希望

地域性あるかもですが女の子が生まれたら女親の方が用意する風習なので、私の両親が買ってくれました☺️

自分のをそのまま使おうと思っていましたが、7段だか8段の大きいものなので、もしかしたら小さいもの(1〜3段くらいのもの)を買い直すかもしれません😭💦

小黒三郎さんの組み木の節句人形を買う予定です。注文から1年かかるので、初節句は私のを飾ろうと思っています。

にゃみ

たぶん自分のやつをあげる予定です☺️💓💓

私のを引き継がせる予定です。ただ3月3日直前に産まれると思うので、初節句を今年にするかは迷い中です😂

ayu

買ってもらいました(^人^)

きゃりー

買ってないので、私の7段飾りを実家から持ってきて出してます。

2人目も女の子なので、もし買ってくれるみたいな話になったら、陶器のリアドロのお雛様を買ってあげたいと思ってます。