※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

昨日から下痢気味でうんちに粘液が混ざっているんですが、熱もなく、ミルクも飲むし元気なので病院は様子見で大丈夫ですかね??

昨日から下痢気味でうんちに粘液が混ざっているんですが、熱もなく、ミルクも飲むし元気なので病院は様子見で大丈夫ですかね??

コメント

らら

今日も1日下痢であれば明日は病院行ってみたら良いと思います。
下痢の原因なんでしょうね?うちも下痢で胃腸炎と言われ、整腸剤を処方されました。しかも2度目…。発熱・嘔吐はなしで、泣く時は泣いてますが笑って遊んだりよく寝たりして下痢以外は普段と変わりないです。
離乳食始めてますか?離乳食(初めてたげた物)が原因だったとしても下痢は何日も続かないそうなので、お腹の風邪でしょうね。

• あ

赤ちゃんだし、かわいそうなので今日1日下痢だったら明日病院行こうと思います😭
    離乳食始めています!
    もうすぐ6カ月なので6カ月からのヨーグルトを4日前にあげましたがそれが原因なのでしょうか😭

• 10月22日