※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

お腹撫でてくれるし話しかけてくれるのはいいんだけど触りすぎて嬉しい…

お腹撫でてくれるし
話しかけてくれるのはいいんだけど
触りすぎて嬉しい通りこしてウザい😂

夜中トイレ近すぎで全然眠れてなくて
主人は朝方出勤前に触ってくるんですが
今寝れそうだから寝かしてほしいのに
さわってくる、まじ勘弁してほしい
しかも洋服の上からじゃなく直接触ってくる
こちょばくて仕方ない

全くさわってくれない旦那と
必要以上にさわってくる旦那ってどーなんだろ
適度にちょうど良く気にして触ってくれる旦那って
いるのかな?おったら羨ましい😂😂

コメント

せわれこっぺぱん

いい旦那さんじゃないですか😊
なんにも無関心の人よりはいいと思いますよ!
でもその時期寝させてほしいですよね〜😅😅

  • ゆゆ

    ゆゆ

    確かに無関心よりは
    全然いいと思うんですけどね😂
    全く触ってくれないってなったら
    絶対寂しいし、、
    贅沢な悩みですよね😩
    今夜30分〜1時間おきにトイレ行きたくなるんでだいぶ寝不足でw

    • 10月22日
ままり

すみません、同じすぎて
笑っちゃいました (笑)
私のとこももう今からあだ名を呼んで
ナデナデ~してきます (笑)
最初は微笑ましかったけど
最近だんだんしつこさが増してきた
気がします😔先が思いやられる…😔

  • ゆゆ

    ゆゆ

    うちももう名前決まってて
    呼びながら撫でてくれて
    無関心な家庭より全然いいなって
    思ってたけどやっぱしつこいですよね😂
    やめてって言っても辞めずに
    少ししたらまた触ってきて
    本当先が思いやられます😩

    • 10月22日
littlefalls

すみません、なんだか微笑ましくてにやけちゃいました笑
直接はちょっと嫌ですね笑 やんわり、こちょばいよ〜服の上からにしてー、と言ってみるとか、全然関係ないタイミングで最近夜全然眠れない!朝方やっと寝付けるんだよねー。夜に眠れないのしんどい!!みたいなことを強調してみるのはどうですかね?笑
うちはそんなに触って来なかったですけど、たまに触って欲しくないタイミングで触られた時は、ちょっと今やめて!って普通に言ってましたよ😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    大事そうにゆっくり触るから
    直接だと余計にこちょばくて😩
    触られた時に直接辞めてとか
    寝させてとかあまりにしつこいと
    ど突くんですけど効果なしですww

    • 10月22日