※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

高温期11日目、海外排卵検査薬で妊娠検査を考えています。DIVIDの排卵検査薬を使ってフライングした経験の方、結果や線の出方を教えてください。

高温期11日目、ソワソワしております😭
そこで、ふとネット検索で出てきたのが、海外の排卵検査薬でも妊娠がわかる!?です😲
ビビリな私は、まずそれで見てみようかな〜なんて考えてしまっているのですが、、
ちょうどDIVIDの排卵検査薬が大量に余っています🤣🤣
排卵検査薬でフライングした方いらっしゃいますか?
またフライングした時の、線の出方や結果はどんな感じでしたか?

コメント

ワンタン麺

排卵検査薬でもし妊娠されてた場合ある程度まで濃くなりますよ。
一定の濃さが出た後継続できれば妊娠されてるかもしれません。
反対に薄かったらそのままリセットです、以外に使えるので排卵検査薬で継続できなくても着床はできたかな?と度々検査してました(^ω^;)

• ma

ma

排卵を検査する時薄くでも出るけど陰性だったりするじゃないですか?😲それって、妊娠時も同じ感覚で見ればいいんですかね?😲😲

• 10月22日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

そうです。もし着床すらせず陰性の場合ホルモンが全く出てないのでひどい時は生理終わった直後くらいの薄っすい線がでます(苦笑)。
    逆に着床した場合は排卵日も近いかな?くらいの検査薬陽性になる2日前くらいまで濃くなり着床継続の場合陽性反応くらいの濃さがでます。出ても継続できなければ翌日くらいから徐々に薄くなっていくのである意味残酷です(苦笑)

• 10月22日
  • ma

ma

あらー😅😅残酷ですね、、でも妊娠検査も化学流産とか薄くなるって聞いたので、排卵検査薬でそこまでわかるなら経済的ですよね、、笑
    とりあえず我慢できなくなったら排卵検査薬やってみて、結果次第で妊娠検査薬買いに行きます🏃‍♀️
    詳しくありがとうございます❣️

• 10月22日