※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツサイズが合っているか不安ですか?水っぽいうんちで悩んでいますが、良い方法はありますか?

毎朝うんちを必ず漏らします😭
背中から漏らすのですが、オムツが小さいのでしょうか😰
体重は8.5キロなのでMサイズを使っています。
ムーニー、パンパース、グーンを試しましたがどれもダメでした💦
うんちが水っぽいのも原因だと思いますが、機嫌が良いので異常ないと三件の病院で言われましたし😅
何か良い方法はありませんか❓

コメント

なお

テープですか??
ムーニーパンツのゆるうんちぽけっとはちゃんと吸収してくれましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ、寝返りしないのでテープにしてます😅

    • 10月22日
  • なお

    なお

    テープは動くとズレやすくて漏れるのでSからパンツにしてますよ😊
    パンツにしてから漏れたことないです!

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パンツは背中漏れにも大丈夫ですか??

    • 10月22日
  • なお

    なお

    ゆるうんちぽけっと以外使ってないから比較はできないですが、朝のおしっこでパンパンのとこにうんちしても漏れなかったですよ😊

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ安心ですね!今日はおしっこパンパンで、おしっこも漏れてました💦
    パンツ試してみます!

    • 10月22日
ゆち/⛄️💛💙

うちの息子、8kgからLサイズパンツ使ってますよー😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大きめの使った方がいいですね😅

    • 10月22日
deleted user

うんちがゆるいときにホワイトの3時間用だと漏れないし肌がかぶれなかったです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホワイトですか??
    うちの地域では、見たことないのでネットで探してみます!

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん本舗やネットならあると思います😌去年の秋位にネピアから出たおむつです。

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃん本舗いってみます😊

    • 10月22日