※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
その他の疑問

ただただ、私と同じような人はいるかな?という質問です😂おっさんずラブ…

ただただ、私と同じような人はいるかな?という質問です😂

おっさんずラブ見て、私本当は春田みたいにふざけて生きたいんだ!!と思いました。笑

自分で言うのも何ですが、小さい頃から根っから明るく、学芸会とかあったら漫才したり、アイドルソングを歌って踊ったり、始業式では式が始まるまでマイク持って喋ったり、とにかく目立つことが好き、楽しいこと大好きな、楽天家?よく言えばポジティブな子でした。

年頃になってそれなりに落ち着いて、それからは明るくてテンション高い子、という風に言われることが多いです。

でも春田を見て、うわぁぁ私もこんな風にふざけたいいい!全力でボケたいいい!となりウズウズウズウズする毎日です。

もうすぐ30歳で子どももいるし、年齢のわりに落ち着いてるねと言われるくらいまで落ち着いてしまいました。

が!

本当は忘年会とかでUSA全力で踊りたいし、朝礼で上司がボケたら「うおおおおおいいぃ!!!」って春田バリに声はって突っ込みたいし、結婚式二次会で「イヨッ!」とか、「カァワァイィイィー❤️❤️」とか合いの手いれたいです。

外で抑えてる分、家の中ではいっつも超ハイテンションです。笑

私みたいな人いますか?
またはこういう人周りにいて、どう思うかとかも聞きたいです。笑

一応...ちゃんと気はつかえますし、空気も読めます😂

人の気持ちは大事にしますが、嫌われたりしてもあまり気にしないタイプではあります...😅

コメント