※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ·ᴥ·
その他の疑問

職場の人に頂いたお祝いのお返しはいつ頃に持っていきましたか?私の場合…

夜遅くにすみません。
職場の人に頂いたお祝いのお返しは
いつ頃に持っていきましたか?

私の場合はベビーが
赤ちゃんに多い心臓の病気にかかり
病院通いの生活で暇がなくて悩んでます

皆さんならいつ
お祝いのお返し持っていきますか?

コメント

チョビスケ

生後1ヶ月を過ぎてからお祝い返しが始まるようですし職場の人なら事情を知っていれば動けるよになってからでもいいと思いますよ(∩´∀`∩)*゜

• りぃ·ᴥ·

りぃ·ᴥ·

回答ありがとうございます

• 1月7日
かいこ129

私は2ヵ月頃に持って行きました!うちの職場は毎月住民税のみ会社に払いに行かないといけなくて、ついでに持っていきました。
今は大変でしょうし、お子さん優先で、もう少し落ち着いてからでもいいのではないでしょうか(^_^)
渡す時は私だったら、事情を付け加えつつ、ありがとうございました。って言いますかね!皆さん分かってくれると思います。お子さん早く元気になりますように☆

• りぃ·ᴥ·

りぃ·ᴥ·

カテーテル検査も来週行うことになるのでまだまだ入院しそうなので落ち着いたら渡そうと思います!
    回答ありがとうございます

• 1月7日
bunnybunny

10月出産だったのであまり寒くならないうちに1ヶ月くらいで行きました。
何度か私の体調が悪くなり、仕事を休んでもらったりしたのでお礼と、これからもこどものことで迷惑をかけると思ったのでその挨拶も兼ねて(*^^*)