※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maxewve
雑談・つぶやき

愚痴ですが。義父が嫌いです😖別居なのですが月イチ程度で我が家周辺に用…

愚痴ですが。。義父が嫌いです😖
別居なのですが月イチ程度で我が家周辺に用事があり泊まりにきます。
絶賛悪阻中の時期に泊まりにきた時
義父の為に掃除、食事づくりを頑張ってやってたら
なんだなんだ元気じゃんー!の一言。
元気じゃねーよ!と叫びたくなりました。

ついこの間泊まりにきた時は
購入しておいたベビーカーがあったのですが
(高身長夫婦の私達と赤ちゃんの環境等いろいろ考え、ストッケのセットで定価20万程を出来るだけ安く安くとオークション5万で購入していました)
それを見て値段聞いてきて伝えたら
えー!高い!まだ安いのあったでしょ!
高い!高いよ~~~~と。。
安けりゃいいってものでもないですよね?

なんかこっちの考えも聞かず批判するだけ。
なんの気遣いもない神経の図太さ。

思い出す度にイライラします。
私のことなら良いんですけど赤ちゃん関係のこと言われるとどうも。。
会いたくないし、赤ちゃんにも会わせたくない。

旦那は愚痴聞いてくれるだけマシなんですが義理の家族との関係としてはこんなのチョロいうちなんですかねー😭

コメント

5108

産後にもそれだったら困りますね😅義母さんはいないのでしょうか??用事があって泊まるっていうのが意味わかりませんしね、、

• maxewve

maxewve

義母は亡くなってるので義父だけが困り者ですねー(^^;義姉いるんですけど我関せず。なので!関わらないでいてくれるんなら良いんですけどねーーーー( -д-)泊まるのも図々しいですよね!😩

• 10月22日
7

うーん😓 私も似たような義父がいたのでお気持ちすごく分かります💦
ベビーカーはmaxewveさんご夫婦が買ったものですよね?
それを高いだの言う必要ないです💦

産後も赤ちゃん関係の事を言ってくると思うので予め旦那さんには相談しておいた方がいいかなと思います💦
うちは産後に赤ちゃん関係の事を無神経に何度も言ってきたり他にも色々あったので離婚しました😂

• maxewve

maxewve

似たような義父!黙るしかないとこがストレスです😖
    ベビーカーは夫婦のみで買いましたね!関係ないですよね!使うのも買うのも私達だし😩
    普段は九州と関東で離れてるのでいいんですけどねー泊まりにきた時だけが苦痛。
    産まれたら子育てで忙しいって断れればいいんですけど😵
    離婚するほどにストレスがあったんですね💀そうならないように解消できればいいけど😰

• 10月22日