※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

5日目の男の子が夜泣きしています。ミルクを70飲んで2時間で。あげすぎでしょうか?1人目はあまり飲まなかったので心配です。完ミで育てている方の経験を聞きたいです。

産まれて5日目の男の子を完ミで育ててます
ミルクいっかいに70飲んで2時間くらいで
夜泣くのですが普通ですか?あげすぎですか?
1人目が女の子であまり飲まなかったので
あげすぎな気がしてなりません、、

だいたいどれくらいでいくら飲むのかなど
完ミで育ててる方お話聞かせてください。

コメント

deleted user

初めの1ヶ月だけですが完ミでした☺️
2時間おきに起きたり 飲んでも起きてる時ありました😅

  • Y

    Y

    2時間で起きるのが普通なんですかね😅
    最初の頃いくらずつ飲んでたか覚えてますか??

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通かはわからないので
    普通だよ!ってはっきりは言えないんですけど娘はそんな感じでした😂
    夜中の2:00から次の日の夕方まで起きてた時もありました😂

    80あげていました☺️
    途中から足りないなってなり100あげてたんですけど 少し吐くようになって80に戻して足りないなって思ったらまた作ってあげてました☺️

    • 10月22日
  • Y

    Y

    2時から夕方まではすごいですね!

    そんなに飲むんですね!!
    退院したら80にしてみようと思います!

    • 10月22日