※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーmama💓
子育て・グッズ

愛知県内でシンプルでおしゃれなフックやドリンクホルダーを取り扱っているベビーカー用品店を探しています。実物を見たいのでネットではなく店舗で購入したいです。

愛知県内でベビーカー用品の取り扱いが豊富
お店ってないですか??
シンプルでおしゃれな感じのフックやドリンクホルダーが欲しいんですがなかなか無くて💦
ネットよりも実物見たい派なので🙌

コメント

ちゃ

HELLO赤ちゃんはどうですか?

• にゃーmama💓

にゃーmama💓

大高イオンにありますね😳!!
    今度見て見ます👍

• 10月22日
ワンタン麺

ららぽーとですと1階に海外などのベビー商品を集めたお店と3階のキッズ売り場にはかなりの店舗のベビー用品を扱ったお店があります。アカチャンホンポの他にも初めて目にしたりネットでしか見たことないものも置いてあったりしましたよ。

あと大高ハロー赤ちゃんも上記では見ない上質の国産らしき商品が豊富。

少し遠方かもしれませんか西区のベビーザらスがかなり大きくて海外商品から国産のものまで置いてあり、ちかくのベビーザらスやトイザらスでは見かけないものもたくさんありました。

• にゃーmama💓

にゃーmama💓

ありがとうございます😳!
    すごく参考になりました❣️

• 10月23日
みーひょん

ららぽーと、どうでしょう?
3階がベビー用品店でドリンクホルダー置いてあるお店ありましたよ😊
午前中ならそこまで混雑してないと思います😊
大高イオンならハロー赤ちゃん見るついでにトイザらス、ベビーザらスはどうでしょう?

• にゃーmama💓

にゃーmama💓

赤ちゃん本舗ですか??
    ららぽーとまだ行ったことありませんがベビー用品のお店たくさんあるみたいですね🎶
    近所のトイザらスやベビーザらスはなかなか好みの物に出会えなかったです💦

• 10月22日
  • みーひょん

みーひょん

赤ちゃん本舗でドリンクホルダーの種類がどれだけあるのか見てないのでわかりません💦
    お店の名前は忘れてしまいましたが、ベビーカーが置いてあるお店にドリンクホルダー売ってましたよ😊
    私はBeBeってゆうお店でバガブーのドリンクホルダー注文しました💡

• 10月22日
にゃーmama💓

ありがとうございます😊
ららぽーと行きたいなと思ってたので見に行ってみます✨