※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
子育て・グッズ

ベビーカーでのお出かけ中にぐずるので、持ち運びしやすいおもちゃを探しています。オススメのおもちゃはありますか?

買い物などにベビーカーで行って、ゆっくり店内を見たいのにぐずる事が多いのでベビーカー用のおもちゃを買おうか悩んでいます。
家で好きなおもちゃは持ち運びができず…持ち運びやすいものをつけてもあまり遊ばず泣き出したりしてしまいます。

眠いときは仕方ないかなとは思うのですが、もう少しベビーカーに乗っていてほしいので、何かオススメのおもちゃはありませんか??

コメント

なぁ

ダイソーでおもちゃストラップが売ってますよ😀わざわざベビーカー用の買うのが勿体ないなぁと思ったので、私はそれで落とさないようにつけてます🙌

• ぴょろきち

ぴょろきち

コメントありがとうございます!
    ストラップでおもちゃをつけてるのですが、そのおもちゃは無視されるんです😭
    ハンドルのやつとかなら目の前に設置するから興味持つかなとか思っていて…

• 10月21日
  • なぁ

なぁ

そうなんですね😳
    お店とかのキャラクターのカートはまだ早いですもんね‪‪💦‬回答にならずすみません😱

• 10月21日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

いえいえ💦もう少ししたら乗れるカートもあるかもしれないので、それは試してみる価値はありそうですね✨

• 10月22日
みぃたん

ウチは、フロントバーにクルクルと巻きつけるタイプのを使ってました!

鏡が付いてたり、音がなるのが付いてたりするので、ウチの子達は気に入ってました👍

• ぴょろきち

ぴょろきち

コメントありがとうございます!
    そういうのつけてみたいです✨
    写真もしくはメーカーなど分かりますか??

• 10月22日
  • みぃたん

みぃたん

コレではないですが、こうゆのをアカチャンホンポで買いました!

• 10月22日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

似たものを探していただきありがとうございます!
    うちもアカチャンホンポで探してみます!!

• 10月24日