※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

お尻の筋肉注射は痛いですか?前にした時は痛かったけど、場所によるのかな?帝王切開前にするらしいけど、看護師さんは痛くないって言ってる。経験者の方、どうでしたか?

お尻の筋肉注射って痛いですよね?|´-`)チラッ
めちゃくちゃ前にした時は痛かったです😭
来週帝王切開で手術前にするらしく…看護師さんは、腕にするより全然痛くないしあんま痛いって人いないよーって言います( ˙-˙ )
前にした時は痛くてしばらく座れなかったぐらいだったし…場所によるのかな?
したことある方どうでした?

コメント

あいちょん

1人目2人目の時お尻に筋肉注射しました!
全く痛くなかったです😊

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そうなんですか?|´-`)チラッ

    昔めっちゃ痛かったので…今回痛くないように祈ってます(笑)

    • 10月21日
  • あいちょん

    あいちょん

    陣痛来てたのでそっちのが痛くて痛み感じなかったです笑😢😢

    • 10月21日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!それは痛み感じなさそうです…

    • 10月22日
  • あいちょん

    あいちょん

    腕にもされましたが全くでした😅😅
    でも痛みない時に筋肉注射されるってどうなんでしょうね😅

    • 10月22日
柊0803

腕の筋肉注射に比べたら全然痛くなかったです!
でもお尻の肉が薄いと痛かったりしそうですね💦

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    腕は痛いんですね😭😭

    • 10月21日
  • 柊0803

    柊0803

    筋肉に注射するので、酷い筋肉痛の様な痛みでしたよ。(腕)

    お尻はちょっと座るときに痛いかな程度でした。

    • 10月22日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    お尻もこわいー(笑)確かに昔した時は座ったら微妙に痛かったです(笑)

    • 10月22日
deleted user

お尻にはしたことないですが腕はめちゃめちゃ痛いです😵😵😵

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    私は腕がしたことなくて|´-`)チラッ

    • 10月21日